トリコン!!! 作品情報

とりこん

ヨコハマで暮らす3人の探偵。なにかが足りない日々に降ってきた、ひとつの事件…

同じ孤児院で育った3人の少年。時は過ぎ、彼らはエース、キング、ジャックという名前で呼び合う探偵になった。さっぱり来ない依頼の代わりに現れた少女ダイヤは、エースたちを「パパ」と呼び彼らの日常を壊してゆく。おまけにダイヤの背後には、彼女を狙う黒い影。3人の探偵はダイヤを守り、事件を解決できるのか?

「トリコン!!!」の解説

かっこよくて楽しい、甘く、そして少し切ない。ヨコハマを舞台に、3人の売れない探偵が1人の少女と出会うことで起こる変化と成長を描いた爽やかな一作。今話題のイケメン俳優が豪華トリプル主演!ドラマやミュージカルで活躍中の進藤学、南圭介、八神蓮が、正義感の強いエース、熱血漢のキング、冷静派のジャックを熱演!物語の鍵となる少女ダイヤを、笑顔のまぶしさとその存在感で注目を集める遠藤真宙が好演している。監督は、BS-i放送の大ヒットドラマ「ケータイ刑事 銭形シリーズ」で多数の作品を手掛け、同シリーズの人気女優・黒川芽以との劇場公開作品『学校の階段』が好評を博した佐々木浩久。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年2月9日
キャスト 監督佐々木浩久
出演進藤学 南圭介 八神蓮 遠藤真宙
配給 プレシディオ、スーパービジョン
制作国 日本(2008)

(C)2008「トリコン!!!」製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「翠」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-02

少々子供騙しのようなところもありました。が学さん・圭介君・王子好きな方は充分楽しめると思います

最終更新日:2017-01-27 15:44:56

広告を非表示にするには