ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 感想・レビュー 5件

ねがてぃぶはっぴーちぇーんそーえっぢ

総合評価2点、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「チェーンソー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-08-05

けっこういいよ

まさか
三浦春馬があんな…

おっと
これ以上は
見てからのお楽しみだね

P.N.「ゆあん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-03-14

アクションシーンが派手過ぎで、何が言いたいかよくわからない映画だった。

関めぐみはなかなかアクションとか頑張ってたけどオーラも華もない。どうも魅力的に思えず主人公に感情移入できなかった。

うーん。年をとったからかなぁ。

P.N.「青春まっさかさま」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-02-06

原作の大ファンなので楽しみながら見れた。市原隼人、関めぐみら若手俳優の演技は光るものがあった。しかし、チェーンソー男とのアクションシーンが派手すぎる気もした。(特に最後の爆破シーン)。そのせいかメインである主人公山本の心情が捕らえにくい作りになっていて、ラストもラブロマンスの方へ強く傾けていた。(原作を読んだ人には分かるでしょうがラストにはもっと深い意味が込められていたはず)そこが残念だった。

P.N.「ニコル」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-02-03

全体的な感想はいまいちでした。原作を読んでないと話の流れについていけないところもあったり、主要登場人物の心情も分かりにくいところがあったりして、そこは残念でした。でも、ワイヤーを使ってのバトルシーンはかっこよかったです。あと、劇中音楽もすごく豪華で陽介たちがバンドしているところとかよく原作の歌詞に曲をつけられたなぁとびっくりしました。まぁ、音楽と原作はよかったので3つ星で。

P.N.「泣ける映画大好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-01-20

悪魔の化身のチェーンソー男が、毎晩空から降って来て、パワーとスピードを手に入れた女子高生が闘うという、無茶苦茶な話でしたが、恋愛や人生についても盛り込んでいて、それなりに面白かったです。また、「恋空」の三浦春馬が、バイク事故で死んだ、主人公の市原隼人の友人役で出演していて驚きました。

最終更新日:2019-03-13 15:22:33

広告を非表示にするには