サム SOME 作品情報

さむ

警察が押収した100億ウォンの麻薬が、移送中に強奪される事件が発生する。オ・バンジャン刑事(カン・シニル)にその容疑がかかるが、後輩刑事カン・ソンジュ(コ・ス)はそれを信じられず、真犯人を探し出そうとする。ソンジュは懸命の捜査を続けるが、容疑者が相次いで死亡し、事件は迷宮入りになる。そんな折、ソンジュは、容疑者の友達で交通リポーターのユジン(ソン・ジヒョ)と知り合う。2人は初めて会ったはずなのに、なぜか見覚えがあった。ユジンはデ・ジャヴで、ソンジュの死を予知する。

「サム SOME」の解説

警察の護送中に強奪された巨額の麻薬をめぐる組織と刑事の攻防を、現実とデ・ジャヴが錯綜する斬新な映像で描くサスペンス・アクション。監督は、「カル」のチャン・ユニョン。出演は、「白夜行 白い闇の中を歩く」のコ・ス、「霜花店 運命、その愛」のソン・ジヒョ、「ホームランが聞こえた夏」のカン・シニル。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年9月8日
キャスト 監督チャン・ユニョン
出演コ・ス ソン・ジヒョ カン・シニル チョ・ギョンフン イ・ドンギュ チョン・ミョンジュン
配給 エスピーオー
制作国 韓国(2004)
上映時間 117分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「サム SOME」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには