Tokyo Real 作品情報

とうきょうりある

女子高生アヤ(秦みずほ)は友人と初めて行ったクラブで出会った男に騙され、集団レイプを受ける。レイプから解放された帰り道、渋谷松涛で、闇金で働くナオヤ(米光雄作)と運命的な出会いを果たす。しかし、家族との距離、友人との距離、レイプショックから、アヤは心と体の深い傷と寂しさを癒されることを願い、ドラッグに手を伸ばしてしまう。ドラッグをやりながら、クラブで踊った帰り、ナオヤと再会する。ドライブを経て、心と心で結ばれるようになったアヤとナオキ。しかし、本気でお互い愛するようになるのもつかの間、すでにアヤの体はドラッグに蝕まれていた。ナオヤの前では、全てを忘れて元気でいたいアヤは、思わずドラッグを口にし、気持ちをハイにする。そして、そこから運命は狂い始める……。

「Tokyo Real」の解説

10代~30代を中心に、爆発的にその市場を確立・成長しているケータイ小説。その中でも、RYUによる、実体験をもとに書かれた『Tokyo Real』は300万アクセスを超え、集英社から発刊された。書籍版はケータイ版とは異なり、ドラッグが引き起こす悲しい現実とそこから救いへ至る道すじが描かれている。宿命の少女アヤには秦みずほが、挫折した男ナオヤを米光雄作が演じる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年8月18日
キャスト 監督笠木望 湯本美谷子
原作RYU
出演秦みずほ 米光雄作 南まい 河野智典 川口貴弘 MARU 比嘉愛 竹下茄人
配給 モブキャスト
制作国 日本(2007)
上映時間 84分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Tokyo Real」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-10-18 19:03:51

広告を非表示にするには