時空警察 ヴェッカーシグナ 作品情報

じくうけいさつう゛ぇっかーしぐな

伝説の特撮ドラマが5年ぶりに完全新生!!

西暦2007年。時空刑事を目指す少女たちは、未来世界から現代へ派遣され、研修を続けていた。彼女たち「時空刑事候補生」は、通称“シグナ”と呼ばれていた。そんな“シグナ”の一人・春日さりあが現代世界で通っている高校の同級生・新末雪人が、さりあたちに思いがけない情報をもたらす。それは、「ディザイン社」という新興企業が展開している、一種の未来予知ビジネスの存在だった。「ディザイン社」の背後に時空犯罪者の影を感じたシグナたちは、早速、捜査を開始しようとする。だが、そこに未来世界から通信が入った。「候補生が捜査に関わることは許されない」と、かつて「D-02」チームでチーフを務めた日向サキ教官が制止する。しかし、今やシグナたちの“心”は、誰にも止めることができなかった…!

「時空警察 ヴェッカーシグナ」の解説

人気特撮ドラマ「時空警察ヴェッカー」は、2001年にオリジナルDVDドラマとして誕生し、翌02年、テレビ朝日にて市川由衣、小倉優子など現在活躍中のアイドルらも出演した「同D-02」として放送され、DVDも大好評を博した。そして今回、5年ぶりに満を持してその第3弾シリーズ「時空警察ヴェッカー シグナ」が完全新生!新作では旧作の設定を活かしつつも、全く新しい発想と、平均年齢14歳のフレッシュな女性キャストを迎えて完全新生。今回一新された女性キャストは葉月あい、彩月貴央、鮎川穂乃果、しほの涼、仲村みう等、現在「U-15世代」としてグラビア界を席巻している豪華な面々。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督畑澤和也
出演葉月あい 仲村みう しほの涼 彩月貴央 鮎川穂乃果
制作国 日本(2007)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「時空警察 ヴェッカーシグナ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:52:36

広告を非表示にするには