童貞ペンギン 作品情報

どうていぺんぎん

数あるペンギン映画の歴史を“爆笑”で塗り替える、バカでキュートなエロペンギン参上!

すべてが凍りつく南極の氷の上。魚のいる海にいるのはオスばかりで、メスは“家”と呼ばれる繁殖地でオスを待っている。理想の相手と愛のあるセックスを夢見るカールと、口が悪くタフガイ気取りのジミーは、セックス観は大きく違えども無二の親友。繁殖期を迎えた彼らは、オスペンギンを待つメスたちのもとに70マイルにおよぶ過酷な旅に出る。繁殖地では、愛する相手を求める処女のメリッサ、セックスが待ち遠しいヴィッキーなど、それぞれの思惑を抱いて、メスペンギンたちが到着を待っていた。

「童貞ペンギン」の解説

生物の大命題であるセックスに大執着した、世界的大ヒット作『皇帝ペンギン』のパロディ。愛を求めて70マイル以上もの旅をする彼らの恋と騒動を、過激に、そして感動的に描き出す。名優サミュエル・L・ジャクソンがナレーションを務め、声優陣も全米で人気のコメディアンたちが集結。監督は、コメディアンでもあるボブ・サゲット。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年7月14日
キャスト 監督・脚本・製作・ナレーション・声の出演ボブ・サゲット
語りサミュエル・L・ジャクソン
声の出演クリスティナ・アップルゲイト トレイシー・モーガン モニーク ジェイソン・ビッグス
配給 ムービーアイ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2006)
年齢制限 R-15
上映時間 80分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「童貞ペンギン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:52:24

広告を非表示にするには