ライラの冒険 黄金の羅針盤 感想・レビュー 44件

らいらのぼうけんおうごんのらしんばん

総合評価2.97点、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ライラの冒険黄金の羅」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-16

すごくおもしろかった

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-30

ファンタジー映画はだいたい3時間が多いけど、2時間という事で、これなら観やすいと思い観ました。なんかあっさりと話が進みすぎ、こんな簡単に進んでいいの?折角大スターが揃っているのに。続きが全く気になりません。「エラゴン」は、面白かったのに。残念!

P.N.「ナルニアの方がマシ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-08-13

劇場で友達と見ましたが、あまりにもつまらないので途中から話してました。周りの人もたいがい寝てるかしゃべってるかで、面白くなかったです。ライラ役の子はいったい何だったんだって思いました。演技下手すぎですよ。

P.N.「ガッツくん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-06-18

期待したわりには、平凡な内容でした。ストーリーの展開が早すぎてやや雑なつくりになっていたような・・ただ鎧熊とライラが雪山を駆けるシーンは迫力満点でファンタジー好きにはたまりません。続編に期待します。

P.N.「高3→大1」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-04-28

つまらない。マジでつまらない。しょ→もなくつまらない。o-_-)=○☆
何しに観に行ったんだか分からない。
金返して。

P.N.「くされ縁」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-04-24

暇だから、何か映画観ようと思ってる方、この映画は絶対ダメ。

時間とお金の無駄。

P.N.「にゃんぷす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-17

くま!!

P.N.「エロッスィ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-04-16

あーぁ、やっちゃった。あんな稚拙な脚本にあれだけの名優が参加し、また原作者自身も認めたのかわからん。なぜ嘘つきで自分勝手な少女があそこまでの正義感を持つようになったのか。なぜ鎧グマ、気球乗り、魔女軍団他登場人物があんなに簡単に一少女に賛同し、命賭けで共に戦うのか、なぜ学長は大切な羅針盤をあんな簡単にライラに託してしまうのか、もう挙げ出したらきりがない。全く深みなし。観客をバカにし過ぎやで。

P.N.「ポップコーン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-04-04

ファンタジー好きで、予告で期待していたのですが、かなりつまらなかった。
続編は今回見たんだから、仕方なく見るかもと言った感じ。

P.N.「MEE」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-03-31

お金と時間を返して…
キッドマンのビンタ、痛そうです…

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-03-20

「連作物の最初」の欠点がもろに出ている。設定の紹介がメインになって、肝心の冒険が薄い。「世界を救う」という重要な要素が「続編でやるからいいや」みたいに扱いが軽い。このため周囲の人が主人公を助ける理由が曖昧に見え、釈然としないままクライマックス。型通りのいい子でない主人公には逆に好感が持てた。他のキャストは顔見せ程度で、お得意の小物悪女が板に着いたキッドマン以外は印象が薄い。

P.N.「ライラ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-03-16

金返してもらいたい。
せっかく時間割いて行ったのに、あそこまで酷いとはなぁ。
まぁ続編期待しています

P.N.「マックイーン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-16

とても良かった。ライラのパンタライモンがかわいくて抱っこしたくなった。鎧ぐまのイオレクめっちゃかっこいい!ライラを背中に乗せて雪上を走るところ くまの体重と走るスピード感がしっかり伝わった。次回も期待する。

P.N.「愛海」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-14

とにかくライラを助けるヨオレクが超カッコイイです2作目3作目が死ぬほど楽しみにしています。

P.N.「サンダーフォース」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-03-13

イギリス文学原作の映画の限界を思わせる作品だった。アカデミー視聴効果賞受賞が決まったが、作品賞や出演者賞じゃなかったのは普通だと思う。自分としては冒険というよりは『ハリー・ポッター』シリーズの行動範囲が少し広くなっただけのような感じだった。同等の作品としては『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズや『ナルニア国物語』の方がはるかに冒険と呼べた気がする。

P.N.「うめ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-03-12

予告を見て期待して見に行きました。正直がっかり。なんて言えばいいのか…問題が起きてもすぐ解決しすぎというか、すべてのエピソードが浅いですね。ライラの冒険てわりには冒険してません、全く。2作目からに期待します。映像とニコールは綺麗でしたよ。てことで星ひとつ。

P.N.「純」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-03-12

まだ序章だからなんとも…。シリーズを全て観終えた時に、感動出来るのか、続編に期待します!

P.N.「パンタライモン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-03-11

原作のイメージとはあまり噛み合ってなく、原作を意識しすぎなければ、楽しめる作風です。なのでコアな原作ファンの方にはあまりお勧め出来ないかも…。(~_~;)

P.N.「rose」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-03-11

見なきゃ良かった

お金を返して欲しい映画且つワースト1だ

ひとつ★はキャストが
美しいからそれだけ

最後の如何にも続きまーす

みたいなのやめてほしい
損した

P.N.「Ⅲ類理系」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-03-11

つまらない!
なんかしっくりこなかった.

最終更新日:2021-06-14 13:37:21

広告を非表示にするには