巨乳をビジネスにした男 作品情報

きょにゅうをびじねすにしたおとこ

みんなそれぞれの人生背負って勝負してるんだ。女の子を預かるってことは、その子の人生を丸ごと引き受けるってことなんだよ

グラビア系から女優まで幅広く活躍する女の子タレントを育てる芸能プロダクション・ソレイユエンタテイメント。その代表の野村義宏が、巨乳アイドルはお茶の間で受けないという常識を塗り替え始めかけていた。しかし、まさにこれからというとき、野村が初めて手塩にかけて育てたタレント・堀川しおりが病に倒れる。堀川の余命が幾ばくもないと知り、ショックを受ける野村。そんな時一人のタレントの卵、若林惠子と出会う……。

「巨乳をビジネスにした男」の解説

「巨乳」という言葉もまだ耳慣れない時代に、巨乳アイドルを世に送りだした男の「戦略」と「テクニック」が惜しげもなく披露された「巨乳をビジネスにした男」。そこには、マネージャーの野村と彼についていく女の子達の「葛藤」や「ドラマ」が溢れています。「成功」というただ一つの夢に向かって「人生」を懸けて生きる彼等のひたむきさに笑いながらついホロリとする映画です。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年5月19日
キャスト 監督渡辺武
出演遠藤憲一 浜田翔子 小阪由佳 福永ちな 鷲巣あやの
配給 エクセレントフィルム
制作国 日本(2006)
年齢制限 R-15

(C)大下英治 GPミュージアムソフト

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「巨乳をビジネスにした男」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:51:58

広告を非表示にするには