インディアン・サマー 作品情報

いんでぃあんさまー

有望な弁護士と夫殺害容疑の死刑囚が奏でる、あまりにも切ないラブストーリー。

夫殺害容疑で死刑宣告を受けている被告人、シニョン(イ・ミヨン)。彼女は死を待つかのように全ての弁護を放棄している。シニョンの弁護人ソ・ジュナ(パク・シニャン)は海外研修に行く前に、国選弁護士として担当することになったが、いつしか事件を徹底的に調べ始める。そんなジュナにシニョンの心も開かれて……。

「インディアン・サマー」の解説

パク・シニャンとイ・ミヨンが、オムニバス映画『モーテルカクタス』以来、4年ぶりに共演を果たしたラブストーリー。弁護士と死刑囚の許されざる愛を軸に、「彼女は本当に夫を殺したのか?」という謎解きと、二転三転する緊迫の法廷サスペンスが繰り広げられる。爽やかな魅力溢れるパク・シニャンがすべてを投げ打って愛する女性を守り抜く……。その姿に、愛すること、信じることの偉大さを再確認する人も多いだろう。死刑囚という難役に挑んだイ・ミヨンは、『純愛中毒』でも鮮烈な印象を残した演技派女優。タイトルの『インディアン・サマー』は、晩秋から初冬にかけて訪れる真夏のように暑い一日のこと。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年3月10日
キャスト 監督ノ・ヒョジョン
出演パク・シニャン イ・ミヨン
配給 エスピーオー
制作国 韓国(2001)
上映時間 104分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「インディアン・サマー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:51:41

広告を非表示にするには