セレブが結婚したい13の悪魔 作品情報

せれぶがけっこんしたいじゅうさんのあくま

セレブと結婚を一度は考えたことがある女性必見の映画です。

「お金持ちと結婚しなさい!」死んだ母の最期の言葉通り、お金持ちとの結婚を夢見る育美。しかし、何も変わらない毎日。そんな中、雨宿りに入った本屋で偶然目に入った本「あなたの夢を叶わせる悪魔たち」。何気なく本を開くと、セレブと結婚の夢を叶わせる13の小悪魔という文字が。この本は小悪魔たちが、セレブと結婚するための色々な方法を教えてくれる内容だった。早速、立ち読み後「この本だ!」と心で叫び、セレブと結婚する為、本の通りに実践し始める…。そして結末は、想像を大きく超えたものに!

「セレブが結婚したい13の悪魔」の解説

キャスト陣は、グラビアアイドルながら、映画『ラブ★コン』で人気爆発のマルチタレント工藤里紗とNHK連続ドラマ「純情きらり」で話題沸騰の松本まりか。更に映画『男たちのかいた絵』で、豊川悦司の恋人役でスクリーンデビューを果した夏生ゆうな。女性たちが、等身大の女性たちの気持ちを情緒豊かに演じる。更に制作陣も、人気TV番組でセレブ合コンや検索結婚など、世の中の結婚事情を面白おかしく作ったプロデューサー兼ディレクター木村明弘と、今人気の劇団“人間工房”を立ち上げ、演出を一手に引き受ける若手監督・森角威之との初コラボのオリジナル作品。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督森角威之
出演工藤里紗 松本まりか 夏生ゆうな
制作国 日本(2006)
上映時間 92分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「セレブが結婚したい13の悪魔」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:51:32

広告を非表示にするには