蒼き狼 地果て海尽きるまで 感想・レビュー 6件

あおきおおかみちはてうみつきるまで

総合評価1.6点、「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「MIDDLE MAX」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2007-04-01

角川だから分かっていたけど、もしやいい作品かもという期待は順当に裏切られました。モンゴルの人達に申し訳ありません。それだけです。

P.N.「雅」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2007-03-27

何を伝えたくてあんなにお金をかけてあんな大スケールで作ったのかが私にはイマイチ解りませんでした。でもラストシーンにはちょっと感動。

P.N.「母さん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2007-03-26

金をかけた、スケールだけの映画。ハリウッド映画に対抗して失敗した感じ!内容をもっと深くして欲しかった。

P.N.「暖冬しめじ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-03-20

個人的に好きな映画でした。モンゴルの広さや草原の映像に心癒され情熱が伝わりました。麻袋は血が大地に飛ばないように人間を中に入れて切るのかな~と思って観ていました。その時代の女に対する扱いが分かり、切なかったです。

P.N.「 ただ券で見たよ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2007-03-19

うーん。かなりの人数と馬を使ってるから、役者がショボイのかな~?菊川怜は駄目だね。たしかに、モンゴルっぽいけど…。
ストーリーのリアルさとかフカミがないなー。せっかく、のアクションシーンなのになんであんなに魅力が無いように撮るんだろう。反町だけ、蒼き狼だった。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2007-03-07

モンゴルに間借りして日本の時代劇を撮り、台詞だけ若者向けに吹き替えたかのごとき作品。数シーン経過したら卑怯者が勇者に、理解者が裏切り者に、いつのまにか変わっている。文化風習に差があることを考慮すべきだろうが、そこまで考えるほどドラマに深みがない。ところで、「麻袋」の用途がすんなりわかった人、いました?

最終更新日:2017-01-27 15:45:02

広告を非表示にするには