ファースト・キス 作品情報

ふぁーすときす

チェ・ジウとアン・ジェウク、韓流2大スター競演で贈るロマンティック・ラブストーリー。

芸能誌女性記者ヨナは27歳になっても、まだキスを一度もしたことがないオクテな女性。今度こそは万全の心構えで恋人とのキスを実現しようとするヨナだが、彼の口から出たのは、「別れよう」という衝撃の告白だった…。傷心のヨナは、職場でプレイボーイのカメラマン、ギョンヒョンと仕事をすることになる。失恋の傷も癒えず、ギョンヒョンの軽率な態度にも耐えられず、ヨナは辞表を提出するが…。

「ファースト・キス」の解説

「冬のソナタ」のチェ・ジウと、「星に願いを」で韓流ブームの火付け役となったアン・ジェウクという韓流2大主役の、最高に甘いキスシーンが話題を呼んだロマンチック・ラブ・コメディ。“涙の女王”ことチェ・ジウが、本作ではメガネを掛けた奥手なヒロインを、コメディセンスたっぷりに演じている。また、作中のミュージカル・シーンには、チャン・ドンゴンやイ・ヨンエが特別出演ミュージカルシーンも必見!監督は、『火山高』『オオカミの誘惑』とヒット作を放っているキム・テギュン。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督キム・テギュン
出演チェ・ジウ アン・ジェウク チャン・ドンゴン
制作国 韓国(1998)

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-17

ファースト・キスを観て、とても感動した。私はチェ・ジウさんの大ファンなのだ。だからこの映画を観た。これはあまりにも面白くて、決して飽きさせないと思った。チェ・ジウさんの演技は素晴らしいと思う。

最終更新日:2022-06-22 16:00:06

広告を非表示にするには