Wスティール 作品情報

だぶるすてぃーる

今が旬の若手実力派の競演で繰り広げられる、クライム・サスペンス!

同じ顔を持つ二人の男、俊作と公彦。全く異なる二人が偶然出会い、互いの本能を呼び覚ます。公彦は花屋で仕事しながら妹の麻美と暮らしているが忘れられない過去から日々逃げていた。そんな公彦に彼女の裕子も心配顔。一方の俊作は商社で働くイケメン社員だが総会屋とのもめ事に巻き込まれていた。そんな二人はバーで出会い、お互いの生活を入れ替わろうとする。一人は愛を求め、未来を盗もうとした。もう一人は過去を捨て、未来を夢見た。そして二人はWスティール(騙し合い)の結末に逃れられなくなっていく。

「Wスティール」の解説

脚本家として活躍し、監督としても才目ざましい関顕嗣が「本当の自分とは…?」という若者たちの永遠のテーマを描く、奇想天外なノンストップ人間ドラマ。一人二役の難役に挑戦した「仮面ライダー555(ファイズ)」の唐橋充、映画や崔洋一演出の舞台『崔版 近松バイオレンス 女殺油地獄』などで活躍の場を広げる女優・原史奈、バラエティ番組多数出演で注目の集まる今が旬のグラビアアイドルほしのあきら、若手実力派の競演で繰り広げられる、幾重にも張り巡らされた伏線が練り込まれたストーリーラインと、卓越した着想のだまし合いをスタイリッシュに描く。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督関顕嗣
出演唐橋充 原史奈 ほしのあき
制作国 日本(2005)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Wスティール」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:50:05

広告を非表示にするには