カチコミ刑事~オンドリャー!大捜査線 心斎橋を封鎖せよ 作品情報

かちこみでかおんどりゃーだいそうさせんしんさいばしをふうさせよ

新世界署史上爆笑の3日間?!このおもろさ、映画見とらんと語れへんで!

警察庁から大阪・新世界署に赴任してきた真上は、この署の、警察らしからぬ雰囲気に呆気にとられる。加えて、署内も街も変わり者だらけ。そんな中、ゴミ溜めみたいな新世界で健気に生きていたキャバクラ嬢のサラダが失踪した。彼女を応援していた“かなりあぶない刑事”深爪と“もっともっとあぶない刑事”織田達は、捜査するうち、街で流行の、実はドラッグ入りの「ドッカンたこ焼き」と関連があることを突き止めたのだが…。

「カチコミ刑事~オンドリャー!大捜査線 心斎橋を封鎖せよ」の解説

ナニワのシンボル通天閣のお膝元、ディープ大阪“新世界”を舞台に、2人の元世界チャンプが刑事役に挑んだおバカ映画の決定版が遂に日本上陸!監督は『ケータイ刑事』シリーズや『怪談新耳袋』の鈴木浩介。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年1月16日
キャスト 監督鈴木浩介
出演載寧龍二 ほしのあき 遠藤憲一
配給 アートポート
制作国 日本(2005)
上映時間 90分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「カチコミ刑事~オンドリャー!大捜査線 心斎橋を封鎖せよ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:49:11

広告を非表示にするには