SPECTER 作品情報

すぺくたー

ヒーローものの原点-アクション!バイク!

宇宙には我々の常識を超越した、数多くの生命体が存在している。それら生命体の中には、友好的なものもいるが、侵略行為を目的とする、<インベーダー>による事件が世界中で続発していた。事態に対し、国連は宇宙星間連合へ加盟する。星間法にのっとり、地球防衛組織を結成した。鍛えぬかれた身体、頭脳、戦闘術をもった戦闘のプロフェッショナル達は、軌道衛星上により転送される戦闘用ターボスーツを用い、外宇宙からのあらゆる脅威に対抗する、地球防衛局“ディフェンダー・オブ・アース”となる。

「SPECTER」の解説

デジタル・エンターテインメントのコナミ、映画・CM・ゲーム業界屈指の映像制作集団ビルドアップのスーパータッグにより放たれるスーパーアクション巨編!最新のCG技術と特殊造形を駆使したSFX映像は、昨今の特撮映画の中で最高水準のクオリティと迫力を実現している。監督・脚本・特撮監督は、ビルドアップ代表であり、デビュー作『D』が東京国際ファンタスティック映画祭で絶賛を浴びた岡部淳也。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2005年7月9日
キャスト 監督岡部淳也
出演笠原伸司 栗原瞳 永倉大輔
配給 ビルドアップ
制作国 日本(2005)
上映時間 41分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「SPECTER」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:48:14

広告を非表示にするには