オー!マイDJ 作品情報

おーまいでぃーじぇー

韓国トップ俳優イ・ウンジュが贈る、笑って泣けるロマンティックラブストーリー!!

子供頃にUFOを通じて世の中をたった一度だけ見たことがある先天的視覚障害を持つギョンウ。彼女は失恋の痛手を癒すためUFOが出現したというクッパバルという所に引っ越する。相談所で働くギョンウは毎晩クッパバル行終車バスに乗って帰るが、そのバスにはいつも失恋の痛みを訴えるメッセージとこれをやさしく慰めるラジオ放送「パク・サンヒョンとティティパンパン」が流れる。運転手はサンヒョン。じつはこの番組は本物ではなく、サンヒョンが夜な夜な録音しているオリジナル番組だった…。

「オー!マイDJ」の解説

『ブラザーフッド』でチャン・ドンゴンの妻を演じ、トップスターの仲間入りを果たしたイ・ウンジュと、韓国ベテラン俳優イ・ボムスによる笑って泣けるラブストーリー。不自由な目が原因で失恋してしまったと思い込み、どこか自分の殻に閉じこもっている女性と、彼女に一目惚れし、見えないところで懸命に支える健気な男性の恋が展開していく。

主演のイ・ウンジュは、しっとりした女性から溌溂とした女性まで様々な役に挑む若手注目株。本作では、視覚障害を持つ女性が、そのギャップを独りで乗り越えようとするが心の片隅では不安を感じているという繊細なディティールを見事に演じきっている。イ・ボムスはコメディ俳優として活躍しており、これが初の恋愛映画。鼻水を垂らしながら愛を告白するラストシーンは必見!一生懸命な姿に思わず涙が…。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督キム・ジンミン
出演イ・ウンジュ イ・ボムス ボン・テギュ ピョン・ヒボン
制作国 韓国(2004)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オー!マイDJ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:46:40

広告を非表示にするには