けっこう仮面 RETURNS 作品情報

けっこうかめんりたーんず

聖楠の木学園。一見平和に見えるこの学園に、魔の手が忍び寄っていた! 水泳部の夏期合宿所に選ばれたのは、海に囲まれた無人島。逃げ場すらない孤島で、“マングリフォン”は何を企てているのか…。ハードな練習に加え、毎度毎度のえげつないSM的拷問&仕置が続く合宿。中でもまゆみ(ほしのあき)は、水泳部なのにカナヅチだった。そんな彼女を助けるために現れたのは、我らがおっぴろげ姉さん“けっこう仮面”。必技・おっぴろげジャンプ、大技・おっぴろげV字バランスが炸裂! この上なくけっこうなボディをさらけ出し、悪徳コーチを倒す我らが姉さんだが、合宿もいよいよ最終日にさしかかったある日、そこには恐ろしい罠が待ち受けていた!

「けっこう仮面 RETURNS」の解説

永井豪の代表作『けっこう仮面』の実写版シリーズ第3弾。「顔を隠して肉体を隠さない」ヒロイン・けっこう仮面が、学園の巨悪と戦うお色気アクション。主演は「花と蛇」の未向。監督は「けっこう仮面」の長嶺高文。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2004年10月31日
キャスト 監督長嶺高文
原作永井豪
出演未向 ほしのあき 坂本あきら 石丸謙二郎
配給 アートポート
制作国 日本(2004)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「けっこう仮面 RETURNS」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:38

広告を非表示にするには