沈黙の標的 作品情報

ちんもくのひょうてき

過去を持つ男ロバート・バーンズ(スティーヴン・セガール)は、今は中国古美術を研究する考古学教授として、静かな人生を送っていた。ある日、バーンズは中国国境付近の遺跡で発掘をしている時、発掘品が中国マフィアの麻薬密輸に利用されていることを知る。秘密を知ったことで組織に狙われたバーンズは何とか逃げ延びるが、今度は逆に麻薬密輸の容疑で中国軍に捉えられてしまう。取り調べの後、釈放されアメリカに帰国したバーンズ。しかし、組織は彼の命を狙って次々と暗殺者を送り込む。しかし、バーンズはまたしてもこの危機を切り抜ける。彼はかつて、“ゴースト”と呼ばれる類い希な格闘技術を持つ古美術専門の大泥棒だったのだ。しかし執拗に迫り来る刺客の前に、ついに愛する妻が殺されてしまい……。

「沈黙の標的」の解説

愛する者を殺され復讐に燃える孤独な男を描くスティーヴン・セガール主演のサスペンス・アクション。監督は「撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的」のマイケル・オブロウィッツ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2004年3月13日
キャスト 監督マイケル・オブロヴィッチ
出演スティーヴン・セガール ミシェル・ゴー コリー・ジョンソン チョーイ・ケン・ベー トム・ウー
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 アメリカ(2000)
上映時間 90分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:2点★★☆☆☆、1件の投稿があります。

最終更新日:2022-09-28 13:23:54

広告を非表示にするには