ファイト☆ガールズ 作品情報

ふぁいとがーるず

アイドルだって、闘えば強いんです! 問答無用、女だらけのバトル・ムービー!!

近未来、政治も経済も破綻して、無法地帯となったトウキョウ。とあるクラブバーでは、エキサイティングなファイティングショーが繰り広げられていた。ルールはいたってシンプル。どちらかが倒れるまで闘う、そして客はその勝敗を賭けるのだ! ある日店に、ナゾの女、ケイが現れる。ショーの有名人でもあるボクサーのサムと打ち合う姿を見たオーナーの沢木は、女だけのファイティングショーを計画。優勝賞金を30万ドルに設定された!

「ファイト☆ガールズ」の解説

注目の美少女アイドルたちが主人公の“ハートウォーミングなドラマ”は数あれど、タフでハードな闘う女を演じる“痛快アクション”なんて見たことない!? 近未来の荒廃しきったトウキョウのクラブバー、そこで夜な夜な繰り広げられている“女だらけのファイティングショー”では、誰と誰が闘って、一体何が起きているのか!? そして、そこに暗躍する影の正体は誰なのか!?

『ガールファイト』や『ファイト・クラブ』を彷彿とさせるド派手なバトルを繰り広げるのは、『さくや妖怪伝』の安藤希ら。グラビアをはじめ、メディアを華やかに彩る彼女たちも、実は本気で闘ったらこんなに強い!? 女が強い時代と言われて久しいが、思わずビックリの格闘シーンは必見!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年10月25日
キャスト 監督・脚本及川中
出演安藤希 瑠川あつこ TEAH 梶原真弓 浅田好美 南部虎弾 ダンディ坂野 クレア・シイ 上杉梨華 押切もえ 平田裕香
配給 FG製作委員会
制作国 日本(2003)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ファイト☆ガールズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:43:15

広告を非表示にするには