昭和歌謡大全集 感想・レビュー 3件

しょうわかようだいぜんしゅう

総合評価5点、「昭和歌謡大全集」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-30

私は歌が好きで、この10年間はテレビ、ライブハウス、劇場などで歌わせてもらった。とても感謝している。だからこの映画は決して忘れることができない。これを観るたびに私の歌の思い出が走馬灯のように浮かぶ。芸は身を助くというが、私の人生は歌によって助けてもらった。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-18

私は昔、新宿で村上龍さんから直接、サイン本を頂いたことがある。今でも手元にある。だからこの映画はとても興味があった。私は元々、歌が大好きでこれまでいろいろな所で歌わせてもらった。それだけにとても楽しかった。昭和という時代は私にとってダイヤモンドのように光っている。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-24

Fox moviesでドイツの本邦未公開映画「二重性活 女子大生の秘密レポート」を視ていて他の映画サイトを読んでいたら,作品の持つ奔放な登場人物のある種の喪失感からか本・村上龍監督の「限りなく透明に近いブルー」見たいと云う感想文が在った。音楽的なセンスにも共通性が何処と無くあるのかも知れないがー🎼

最終更新日:2020-10-20 14:22:34

広告を非表示にするには