EX エックス(2002) 作品情報

えっくす

インパクトのあるCMを作るためにはどんなことでもやってきた制作会社のジェフリー、イアン、ウィル。今回の仕事は、最新のデジタルカメラの性能を最大限に見せること。“時速200kmを超えるスピードの、CGではないリアルな雪崩との競争”を撮るために、命知らずのスノーボーダー2人とスキーのスペシャリスト1人を招集。彼らを引き連れアルプス山脈で撮影することにする。今までにない最高の映像を捉えていくジェフリーたち。だが彼らは、近くでテロリスト集団が身を潜めていることなど、知る由もなかった……。

「EX エックス(2002)」の解説

全米の若者の間で絶大な人気を誇るエクストリーム・スポーツを、全面にフィーチャーしたアドベンチャー・アクション。迫力の映像を撮るためアルプスの雪山にやってきたCM撮影クルー。運悪くそこに潜むテロリスト集団に遭遇した彼らの命懸けの脱出劇が展開する。監督は「アート オブ ウォー」のクリスチャン・デュゲイ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年6月28日
キャスト 監督クリスチャン・デュゲイ
出演ジャナ・パラスキー デヴォン・サワ ジョー・アブソロム ブリジット・ウィルソン・サンプラス ルパート・グレイヴス ルーファス・シーウェル ハイノ・フェルチ クラウス・レーヴィッチェ
配給 ヘラルド
制作国 アメリカ(2002)
上映時間 94分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「EX エックス(2002)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには