コーリング 作品情報

こーりんぐ

最愛の妻エミリーをベネズエラで喪った医師のジョー(ケヴィン・コスナー)。悲しみを忘れようと、不眠不休で仕事に打ち込むが、心に空いた穴は埋めようもない。そんなある日、妻のいた小児科病棟を訪れた彼は、瀕死の少年が必死に自分の名を呼ぶ場面に出くわした。翌日奇跡的に回復した少年は、「エミリーが助けてくれた」と語る。その日から、ジョーの周囲で奇妙な現象が起こる。妻の愛したトンボが季節はずれの空に現れ、封印したはずの思い出の品が、気がつけば元の場所にある。「これは、エミリーからのメッセージだ」。そう確信した彼は単身ベネズエラへ向かう……。

「コーリング」の解説

愛する妻の突然の事故死で悲しみに暮れる男が、周囲で起こる不思議な現象を妻からのメッセージと信じる姿を描くファンタジー・ロマンス。主演は「13デイズ」のケヴィン・コスナー。監督は「パッチ・アダムス」のトム・シャドヤック。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年5月31日
キャスト 監督トム・シャドヤック
出演ケヴィン・コスナー スザンナ・トンプソン ジョー・モートン ロン・リフキン キャシー・ベイツ ロバート・ベイリー・ジュニア ジェイコブ・スミス リンダ・ハント ジェイコブ・ヴァルガス
配給 東宝東和
制作国 アメリカ(2002)
上映時間 105分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「コーリング」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには