スーパーカミング 完全版 作品情報

すーぱーかみんぐかんぜんばん

ゴミ捨て場で生まれた“予言書の怪物”チャップマンは、孤児院で“超潔癖処女”ミンクとともに不遇な幼少期を送る。ミンクの一方的な思い込みにより2人は婚約者同士になるが、チャップマンはミンクの折檻に耐えられなくなり、孤児院を脱走する。“腹話術人形”トレイシーにそそのかされたチャップマンは、夢の都トキオラマに潜入し、あらゆる犯罪に手を染めていく。巨悪のヒーローとなって一躍脚光を浴びたチャップマンに嫉妬したトキオラマの“帝王カイザー”は、チャップマン捕獲に乗り出す。一方、帝王カイザーの執事イワンは、予言書に記された完全無欠のドラッグ“SUPER-COMING”を手に入れようと謀略を進めていた……。

「スーパーカミング 完全版」の解説

ケラ、田口トモロヲ、大槻ケンヂなどの出演でも話題となった1995年公開のカルト・ムービー。時代の流れに逆行するような、アナログ、ローファイなテイストが見るものを圧倒する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年3月29日
キャスト 監督多田浩章
出演米原美里 前田茂 田口トモロヲ 手塚とおる ひろ新子 ケラ 大槻ケンヂ
配給 バイオタイド
制作国 日本(1995)
上映時間 95分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スーパーカミング 完全版」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-11-14 10:54:56

広告を非表示にするには