彼女の恋からわかること 作品情報

かのじょのこいからわかること

第1話「再会」友人たちと映画館で並んでいて、突然、昔のボーイフレンドから声をかけられた。懐かしさが蘇る。相手は、明朝この町を出る前に電話したいといってくる。第2話「初体験」彼の母が留守中に体験した初めてのセックスは、ときめきで始まった。ことが終わり彼の寝顔をながめていると、急に嫌悪感が襲ってきて、なぜか亡き母を思い出した。第3話「ブラインド・デート」友人夫婦に紹介されたラテン男とのデート。期待で胸を膨らませて約束のデリに出向くが……。10人の女性が語る10話の愛。

「彼女の恋からわかること」の解説

ラテンアメリカ文学の巨星、ガルシア=マルケスを父に持ち、デビュー作「彼女を見ればわかること」で世界的に注目を集めた新鋭監督ロドリゴ・ガルシアの長編第2作目。10人の女性たちがカメラに向かい、自らの恋愛体験を赤裸々に告白するだけの限りなくシンプルな構成で綴る10話から成るラブ・ストーリー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2002年8月10日
キャスト 監督ロドリゴ・ガルシア
出演ラダ・ミッチェル アリシア・ウィット リサ・ゲイ・ハミルトン レベッカ・ティルニー キンバリー・ウィリアムズ デビー・マザール デボラ・アンガー スーザン・トレイラー エリザベス・ペーニャ キャシー・ベイカー
配給 メディア・スーツ
制作国 アメリカ(2000)
上映時間 96分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「彼女の恋からわかること」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには