サムライガール21 作品情報

さむらいがーるにじゅういち

2002年はサムライ・ファッションが来る!? 小池栄子がサムライに扮し、悪い奴らをぶった斬る!!

武士のように育てられ、武士の格好で古風なしゃべり方をする女の子、葉隠真琴(小池栄子)。第一幕では彼女が就職活動に挑戦。真琴は剣の修行により就職を決めようと、剣の師匠を訪ねるが、彼は既に他界してしまっていた…。第二幕では真琴は梨花(佐藤江梨子)から依頼され、彼女のボディガードを務めることに。真琴は梨花の代わりに、彼女のアルバイト先のキャバクラでキャバ嬢として働くことになる…。第一幕、第二幕連続上映。

「サムライガール21」の解説

ただいま人気絶頂、バラエティ番組などで見かけない日はないほどひっぱりダコのグラビアアイドル、小池栄子。週刊漫画ゴラク連載の人気漫画「サムライガール21」が、彼女の主演で映画化されたのがこの作品。小池栄子にとっては初主演作となる。今回、彼女はサムライ・ファッションで立ち回りやサムライ言葉を披露し、新たな魅力を開花させている。

ほかにも、佐藤江梨子、谷理沙、川村ひかるといった人気グラビアアイドル総出演。またTVシリーズの「百獣戦隊ガオレンジャー」で人気を博した玉山鉄二も出演しており、アイドルファンの男女が大喜びするキャスティングとなっている。もちろん、小池栄子の水着姿も拝めます。要チェック!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2002年1月19日
キャスト 監督及川中
原作桜小路むつみ
劇画金井たつお
出演小池栄子 佐藤江梨子 谷理沙 伏石泰宏 玉山鉄二 村上幸平 川村ひかる
配給 オムロピクチャーズ
制作国 日本(2002)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「サムライガール21」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:39:25

広告を非表示にするには