ヤング・ブラッド 作品情報

やんぐぶらっど

1625年。ダルタニアンは、父と母を殺した男を探すためパリに向かう。剣さばきには自信があるダルタニアンだが、パリには手強い敵が待っていた。謀略を黙認しているルイ13世の側近リシュリュー枢機卿と、彼の強力な軍隊を指揮しているフェブルだ。ダルタニアンは近衛銃士隊員の3人組を探すが、政治絡みの暗殺容疑で銃士隊は任務を解かれ彼らは無気力になっており、隊長は投獄されていた。しかしその真犯人はフェブルであったのだ。ひとりでも戦おうとするダルタニアンは、強力な味方フランチェスカに出会う。一方、銃士隊たちも心の中では復讐へ向けて燃え始めていた。そして、いよいよ行動の時がやってきた……。

「ヤング・ブラッド」の解説

そびえたつ城壁での急降下バトル、アクロバティックなスーパー滑空など、オープニングからエンディングまで目を離せないスーパー・アクション「三銃士」。主役のダルタニアンは、新人のジャスティン・チャンバースを大抜擢。共演は、ミーナ・スヴァーリ、ティム・ロス、カトリーヌ・ドヌーヴほか。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月10日
キャスト 監督ピーター・ハイアムズ
原作アレクサンドル・デュマ
出演ジャスティン・チェインバース ティム・ロス カトリーヌ・ドヌーヴ スティーヴン・レイ ミーナ・スヴァーリ
配給 日本へラルド映画
制作国 アメリカ(2001)
上映時間 105分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ヤング・ブラッド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには