ゲット・イット・オン? 作品情報

げっといっとおん

200万円をゲットする!3人の女子高生のはちゃめちゃ大作戦が始まった!

フタバ(周防玲子)がバイトするロシア料理店は今日もお客が空っぽ。軍マニアのナツミ(金田美香)と占いマニアのヤヨイ(福井裕佳梨)もそれぞれ趣味の雑誌に夢中。そんな時、突然店に覆面男(ROLLY)が現れた。俺は銀行強盗だ、とまくし立てる覆面男だったが、警察が店を完全包囲したことを知ってすっかり弱気になり、自首を言い出した。鞄の中身にあふれる札束を想像したフタバは一計を案じ、弱気な強盗の救出作戦を開始した…。

「ゲット・イット・オン?」の解説

ファミレス風のロシアレストラン、風船いっぱいのパーティ、熊の着ぐるみ…と、かわいい~モノ好きの目を楽しませるようなシーンと、超細身のジーパンにブーツ、というROLLYのロック系な姿が妙に掛け合わさった。アイドルの3人は充分にかわいくてコミカル。店を包囲する警察のおバカさや、謎の国家秘密を運ぶ黒いスーツの男たちのうん臭さが、アイドルたちの無邪気なはしゃぎっぷりに輪をかける。

一方ROLLYのロック魂あふれるライブシーンはなかなかの迫力で大きな見所だ。漫画っぽいストーリーにアイドルのかわいさ、ちょっとしたいたずら心と警察相手の大作戦、という内容が、女子高校生や、さらに若い年代に受けそうな映画だ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月17日
キャスト 監督舞原賢三
出演周防玲子 金田美香 福井裕佳梨 ROLLY
配給 メディア・スーツ
制作国 日本(2001)
上映時間 91分

(c)2001 Spike/GIA

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゲット・イット・オン?」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:38:48

広告を非表示にするには