ロードレージ 作品情報

ろーどれーじ

平穏な大学生活を送っていたジム。ある日、彼はキャンパス一の美人であるソニアとボーイフレンド、タイラーの喧嘩を目撃する。激昂するタイラーからソニアを助け出したジムは、成り行きで彼女を家まで送っていくことに。しかし、それは恐怖のドライブの始まりであった。フリーウェイを走る二人の車に、突如一台のピックアップ・トラックが幅寄せを仕掛けてきた。事故は避けられたものの、そのトラックは二人を執拗に追い続ける。訳の分からないまま、トラックから逃げ始める二人。死闘のカーチェイスの末、ようやく二人は警察へ駆け込むが、警官が表に出たときには、トラックは忽然と姿を消していた。果たして悪夢は終わったのか…?

「ロードレージ」の解説

見えないトラックに追われる恐怖のドライブを描く現代版「激突!」。主演は「スター・シップ・トゥルーパーズ」の若手俳優、キャスパー・ヴァン・ディーン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年4月4日
キャスト 監督シドニー・J・フューリー
出演キャスパー・ヴァン・ディーン ダニエル・ブレット ジョセフ・グリフィン キャサリン・オクセンバーグ アンソニー・トゥーロ
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 アメリカ(2000)
上映時間 96分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ロードレージ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:40

広告を非表示にするには