スパイダーズ 作品情報

すぱいだーず

地球に突如襲いかかる正体不明の巨大グモ。最新技術を駆使して見せる超リアル映像!巨大モンスターの毒糸攻撃に、果たして人類は助かるのか?!

「アナコンダ」や「ディープ・ブルー」、「UMAレイク・プラシッド」…今まで数々の未確認生物が地球を襲来してきたが、今度地球を狙うのは、最強最大の巨大グモ。「クモって、モ○ラみたいな作り物っぽいんじゃないの?」なんて、あなどることなかれ。なんと全長25メートル、最速時速100キロメートルという強敵なのである。しかも、「パラサイト」「X-ファイル ザ・ムービー」の精鋭スタッフによる最新CGIを駆使して造られた、超リアルなクリーチャーに仕上がっているのだ。

「スパイダーズ」の解説

不時着したスペース・シャトルから奇跡の生還を果たしたパイロット。NASAに勤めるマーチは、気絶した彼の口から巨大なクモが這い出てくるのを目撃する。実は、政府が秘密裏に宇宙生物のD.N.Aを人間に注入して新たな生命体を研究していたのだった!しかし、その生命体は、超巨大なモンスターと化し、大都会を襲う!毒糸を吐いて攻撃し、鋭利な爪で人間を串刺しに!人類は、この恐るべき生物から逃れることができるのか?!

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督ゲーリー・ジョーンズ
出演ラナ・バーリラ ジョシュ・グリーン オリヴァー・マークレディ
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 アメリカ(2000)
上映時間 94分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スパイダーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:38:03

広告を非表示にするには