ポエトリー,セックス 作品情報

ぽえとりーせっくす

シルヴィア・プラスに憧れる女子大生ミッキ-は、バーで行われたポエトリ-・リ-ディングの終了後にエロティックなラヴ・ポエムを残し、こつ然と姿を消した。ミッキー探しを依頼された女探偵ジルは、調査を進めるうちミッキーの詩の担当教官ダイアナに強烈に惹かれ始める。そして、それまで知らなかったミッキーのもう1つの顔も浮かび上がってくる。年下のハンサムな夫を持っているにもかかわらずダイアナはジルの想いに応え、2人の女は性愛の時を重ねる。そんな時、ミッキーが死体となって発見された。いったい誰が彼女を殺したのか? 事件の真相に迫るジルを待ち受けていたのは、衝撃的な真実だった……。

「ポエトリー,セックス」の解説

日常に潜む狂気を繊細に描いた処女作「女と女と井戸の中」で、世界から絶賛をあびたサマンサ・ラングの第2作目。センセーションを巻き起こしたドロシー・ポーターの官能サスペンス小説を原作に、濃密な愛と冷たい死のイメージに溢れる緊迫のドラマ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年6月23日
キャスト 監督サマンサ・ラング
原作ドロシー・ポーター
出演ケリー・マクギリス スージー・ポーター マートン・コーカス アビー・コーニッシュ ジム・ホルト
配給 アスミック・エース
制作国 オーストラリア(2000)
上映時間 93分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ポエトリー,セックス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには