イオンシネマ シアタス調布 クチコミ情報 14件

いおんしねましあたすちょうふ

総合評価2点、「イオンシネマ シアタス調布」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画ファン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-07

映画館自体はいいんだけど、毎回売店のおばさんや若い店員のぞんざいで高飛車な態度にイライラさせられてる。男も女もチンタラやってるし、行列出来てても3人いるのにレジ一つしか開けない。声が小さくて聞き直すと、ふてくされた顔。抜き打ち調査した方がいいよ。最近は時間ある時は電車で府中に行き、見てるし。

P.N.「流浪の映画民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-09-22

IMAXに関してはプロモの「針の落ちる音」からしてダメ。
最悪の音響、改善を望みます。
大きいスクリーンがもったいない。

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-09-08

家から自転車で気軽に行けるのは有り難い。但し、劇場内の設備については不備がある。階段に手すりが無いので、高齢者には階段を降りる時や暗い中を登り降りするのはとても怖いです。高齢者がかなり多く見に来てるので配慮が欲しい。音響に付いて費用を抑えて設計されたのか隣のスクリーンの音が響いて来るのはがっかりしました。

P.N.「おおおおおお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-22

すごい映像がよく、全ての映画を見たい!と思うほどでした。

P.N.「おおおおお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-15

極主夫道を見て、真ん中の方が、見えやすく音もよかったです!

P.N.「matahari」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-28

鬼滅の刃を4DXで鑑賞。中央のF8の座席でしたが、身長150センチの私が座ると前にある柵(バー)がスクリーンの下部に入ってしまい台無しでした。かなり被っていたので高身長の人でない限り邪魔になると思います。E列も後ろに柵があるので、中央角の座席は柵の一部が視界に入るかもしれません。映画館の設備としてはありえませんね。見えるように試行錯誤していたら腰が痛くなってしまいました。音もいまひとつのように感じました。ただ、コロナ禍でイオンシネマは間隔をあけての座席案内なのが安心です。

P.N.「まつたす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-18

シアタス調布さんは、作品ファンに親切丁寧だと思います。
SNS中の人の、劇場での活躍も楽しいです。
よく勉強されていて、すてきなご挨拶MCされています。

P.N.「すーさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-02-12

前から思っていたのですが、通路をバリアフリーもしくは階段に手刷りがあるといいのにと。
チケットの障害者はあるのになぜ身体の障害者の為にそういった造りがないのでしょうか。
私は、身体に障害があります。

P.N.「しか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-01

スクリーン1のH-14,15席で鑑賞しましたが、この座席には構造的に致命的欠陥がありました。
出入口の真上最前に位置するこの席は階段手摺りから繋がる柵でスクリーンの下側(字幕が隠れるほど)が隠れてしまいます。
下側のみと言えどスクリーンが見えない座席のある劇場なんておかしいです。
鑑賞中の足元灯も明るすぎだし(他の劇場は本編上映中は照度が下がります)。
家から近い利点はありましたので星一つにしました。

P.N.「はま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-15

とてもいい。
①シネコンで、毎日15-30作品くらいやっている
②人気のものはロングラン上映していて、何度も観れたり見逃さずに見れ、遠方からも来客あり
③映画の町らしく、リクエスト上映なんかもあり、イベントも豊富でナウシカや万引き家族など昔のものも上映。みんなリクエストしよう。
④専用のイオンカードを持ってるといつでも1000円で映画がみれる。曜日に縛られず気軽に観れる。京王カードだと金曜土曜安い
⑤映画半券のサービスが多く、洋服や雑貨、レストランが10%オフになったりする
⑥駐車場が3時間無料になるので家族で車で行きやすい。駅からも徒歩2分で便利
⑦グランシアターもある

P.N.「じゃすこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-18

イオンシネマ全体に言えることですが、音響が全然ダメ。設計はなんのこだわりもなく、予算だけで安くつくったのだろうなってところ。毎週月曜日サービスデーを提供するなどの料金はいいが、映画体験としてはTOHOシネマズで見たほうが断然いいと思います。

P.N.「冷やし担々麺」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-03-12

グリーンブックを見ました。
この映画は全体的に静かなシーンが多いのですが、隣のスクリーンが激しい映画だったようで、爆音が丸聴こえで始終、爆撃地帯にいるかのようになっていました。
残念です。

P.N.「すたっふ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-13

映画のまち調布初のシネコンですがあまりにも普通のシネコンなので一映画ファンとしては本当にガッカリです。
久しぶりに調布にまともな映画館が出来たかと楽しみにしていましたが、IMAXは無し(4DX(笑)はある)、11スクリーンもあるのにキラキラ映画と商業映画と子供向けアニメばかりで…、無駄にデカイスクリーンが勿体ないです。
200人とか500人とか入る箱要ります?数十~100人程度のスクリーンがたくさんある箱に改装して様々な作品を観れる映画の町にふさわしいような名画座にすべき

P.N.「マタンゴ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-12

スターウォーズ フォースの覚醒の復習上映観たが、音が悪い。
臨場感なく、ただ音がデカいだけ感があった。
新しい映画館だけにガッカリした。

最終更新日:2024-04-25 02:00:15

広告を非表示にするには