109シネマズ二子玉川 クチコミ情報 6件

いちまるきゅうしねまずふたこたまがわ

総合評価3点、「109シネマズ二子玉川」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まっちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-12-19

スクリーン3ですが
客席L16で見ましたが、壁の反射音が映画館には珍しくありました。
正直このフラッターエコーはやばいでしょ

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-23

確かに、スタッフの対応ハ、トウホウのはうがいいようにあもいす。東急も悪くはないのですが、トウホウが感じが良すぎるかんじです。

P.N.「ミー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-12

新しい館内はきれいで、朝早くから夜遅くまで多数の作品上映していて選択肢が多いのは嬉しい。近くのツタヤ家電で、コーヒー飲みつつ本を読めるのも嬉しい!
が、電話応対も館内での案内も態度が悪すぎる!
分からないから問合せてるのに、そんなこと当たり前だろう的な口調や、上から目線の物言いは、感じ悪すぎる。
東急レクリエーションの株主優待券利用するには近くにここしかないが、もう行きたくないというのが本音。

P.N.「みみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-09-02

施設はとてもおしゃれだし、綺麗。

けどフード販売の回転率がとても悪い。そしてモギリのスタッフ対応が最悪でした。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-08

設備は新しいだけありとてもきれいだしおしゃれです。IMAXの大スクリーンも大迫力でした。最新設備って感じです。
しかし、IMAXスクリーンあまりに大きい為最前列や2列目は
もう視野が足りないためかなり見づらく辛いことに。注意です。
売店も結構混雑しています。

P.N.「ぷふふ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-14

新しくできた映画館です。さすがに混んでました。
待合スペースが階段になってたりとなかなかおもしろいつくりでした。
チケット購入がほぼ自販機になってるし、前売りは窓口ですが、最初え??ってとまどってしまいました。最新の設備なんですね。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには