USシネマ木更津 クチコミ情報 9件

ゆーえすしねまきさらづ

総合評価1点、「USシネマ木更津」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「楽しかったぞ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-29

レビュー見たわりには満足した。すげえ揺れたけど。

P.N.「りな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-14

近所なのでいつも行ってますが、
4dxで見に行って、ピントが合わない。開始10分しても合わない。
仕方なく劇場出てスタッフに報告。
すぐ対応はしてくれた、巻き戻しますと言ってたけど巻き戻した時間わずかすぎて抜けた間私だけ見れてない。
くそ。最初から見せろや。って思いました。無料券とか謝罪とかもなし。
高いのになあ。それから一回も4dx見てません。

P.N.「結構前だけど」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-23

結構前だけど、上映中に映画の音声や映像が途切れるトラブルがあった。上映中にあまりにも頻発して音声や映像が途切れるので、途中で次回映画の無料券みたいなものが配られたのだが、この無料券を配るのに時間がかかり映画も観れない上に帰るのすら時間がかかることにイライラした。さらに無料券配ってるスタッフがやる気無さげにめんどくさそうにしてるのに、さらにイライラした。

P.N.「ポプコン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-07-31

7/2620:45から観させてもらいました。映画はとってもよかったのですが、みるまえにポプコンを買おうと思いました。前の方が対応されている以外だれも並んでいなかったのでさあ自分の番と思いました。しかし担当のスタッフ「並んでいなかったので次の客を僕は優先します次の方どうぞ」初めてだったので並ぶ場所も知らなかった。接客態度が、あまりにも悪かった。買わずに映画を見て帰りましたが先に並ぶように普通は、指示するか、次からは、並んで下さいと言っていただいた方が良いと思いました。

P.N.「木更津」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-29

食べ物を置くもの?かご?を改善して欲しいとおもいます。他の映画館のようにしてもらいたい。

P.N.「meeee」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-02-14

食べ物を注文したら百均で売っているようなプラスチックのケースで渡されました。ジュースはジュースホルダーに置けましたが、、上映時におく場所がなく膝の上におきました。他の映画館ではジュースホルダーにさして置けるタイプのケースなのでそういうのがいいなぁと思いました。あと注文した時に時間がすこしかかりすぎかなとも思いました。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-30

パートタイムで働かれている方は、不慣れながらも誠意を感じる接客を行っていると思います。
しかし、フルタイムで働かれている方の接客は不快と感じる時が多いです。例えば、発券等のトラブル時の対応が、こちらに非があるような対応をされました。
映画を鑑賞しに行き、不快な思いはしたくありません。
今後の改善を期待しています。

P.N.「控え目4DX」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-01-24

上映後3Dのピンボケを指摘したら、映写機メーカーに問い合わせて後日連絡致します。と言われ1ヶ月放置され、未だ連絡なし。
他のレビューにもありますが、本当に酷いですよ!
あちこちで、シネマックスブランドのシネコンオープンしては潰れている訳が分かります。

P.N.「残念シネコン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-12-20

イントゥザストーム上映中のスクリーンに、別の映像が被って表示されたり、ホビット3Dを見たら終始映像がダブって見えたりと…木更津期待のシネコンでしたが、こちらは最悪です。
4DXを扱うには練度が足りない。と、あるブログに書かれていましたが、正にその通り!
正規の料金を取れるレベルじゃない

最終更新日:2024-03-28 02:00:16

広告を非表示にするには