TOHOシネマズくずはモール クチコミ情報 16件

とうほうしねまずくずはもーる

総合評価2点、「TOHOシネマズくずはモール」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「異臭のする袋」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-02-25

tohoシネマズのパンフレットを入れる赤い袋から化学物質のような異臭がし、鞄の中に匂いが移り大事にしていた鞄と購入したパンフレットを処分しました。(映画館にいる時はマスクを着用していたため匂いに気が付きませんでした。)スマホにも匂いが移り1ヶ月以上経っても匂いが消えません。こちらの映画館は何度も利用しましたが、この一件以降もう利用することはないです。

P.N.「おかん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-08-13

映画ではなくフードコーナーです。
サイズを間違えてレジを通され
間違ってること伝えた際に
謝ることなく笑いながら対応されました
その後も映画の上映時間が過ぎても返金、交換対応に時間がかかり
笑いながら気持ちのこもらない謝罪にとても腹立たしく思いました。

P.N.「わ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-05-06

入った瞬間に暑く、とても耐えられなさそうでしたので、スタッフの方に声かけし、対応しますとの事で安心してました。が、全く改善されずに益々暑くなりました。
映画の内容はとても良かったのですが
とにかく最低でした。
周りの方も上映後に口々に、暑いと不満をもらしてました。
数多くの映画館に行きましたが、ダントツ最低。
2度といきません。

P.N.「しろくま」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-02-12

特に問題もなく普通の映画館です。
クチコミに書かれているような変な臭いはしませんでした。
今は改善されたんだと思います。

P.N.「たなひと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-30

皆さんのレビューを見て恐る恐る観に行ったのですが清潔感のある映画館でした、確かにスタッフは対応に個人差はありますが家族も不快感なく楽しませて頂きました。
安心して来場して貰っても良いと思います。

P.N.「接客の基本」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-03-13

飲食ブースにて、飲み物を購入する際にサンプルがカウンター近くに無く、目視で確認出来なかったので、「どれくらいのサイズですか?」と聞いたら、ため息をつきながらドリンクマシンにセットされたカップを取りに行かれました。次にコーヒーを頼んだところ、またサイズが分からないので同じ事を繰り返しました。店員の態度も酷いですが、子連れの場合には飲みきれ無い事もあるので、サイズサンプルをカウンターに置いて欲しいです。とてもイヤな気分になりました。

P.N.「映画ファン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-14

くずはモールは初めて行きましたがスクリーン室内が暑すぎ。
ハンカチで汗拭きながらの2時間で不快でした。
ロビー、通路だけが涼しい映画館なんてマジでムリ。
二度と行きたくない。

P.N.「YMP」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-23

とにかく臭いんです。アンモニア臭が充満してて映画に集中出来ません。スクリーン6で見た時ほんと臭くて最悪でした。トイレの横だから?いやトイレより臭いです。空調なのか配管のせいなのか?
スクリーン3はトイレの横じゃないから大丈夫かなと思って行ったらここも臭かった!なんとかなりませんかーーー!?

P.N.「ぶんち」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-09-22

先日、映画の途中で映像が切れ10分ほど何も映らない状態に。
なかなかスタッフも来ず、なんのアナウンスも無く、お客さんの1人が確認してくれて、ようやくスタッフが現れ、5分巻き戻して上映されました。
終わってからもなんの説明も無く、申し訳ございませんと、謝るだけでした。
梅田の映画館は映像が乱れただけで無料チケットを配布してましたよ。
映画が途切れるなんて初めてで、集中も途切れてせっかくの映画が台無しです。
あと、ほかの方も書かれてますが、何故か部屋がアンモニア臭い。何とかならないのでしょうか。

P.N.「ーーーー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-29

普通に良かったです。
他の人らはクレーマーおじさんおばさんかな?笑

かわいそうですね

P.N.「甘い」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-04-29

冬場以外は暑すぎて映画見てられません。電気代節約し過ぎ!

P.N.「さつい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-10-19

TOHOシネマくずはモール店のポップコーン売り場 女性スタッフ、(20代から30代)が態度悪過ぎ。
対応の時の声が小さすぎるからこっちが聞き返した所、眉間にシワを寄せ、鼻と目の間をひくつかせながら、接客されました。

P.N.「ribbon」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-10

staffの対応に とやかく有りません!!!!!
笑顔で対応され普通に入場しましたが
とにかく臭い!!!!!
チケットを手渡した所から館内(今回は1.2スタジオ)も公衆トイレの尿の臭いが 染み付いている様子の 臭さ!!!!!
どこからもクレーム出ないのかな?staff気付いて!!!!!

P.N.「ふくのろ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-01-01

ふつう

P.N.「雅★大阪」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-15

関西にはあまりない、アトモス採用された劇場は3Dだとより
作品に引き込まれ
アナ雪も2回観に行きました!
劇場も綺麗だし、最高です!
僕が行ったときは
樟葉の映画館は
最高に感じました!
だから★は、MAXです!

P.N.「がっかり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-08-16

エンディングロール終了後電気がつかず、真っ暗、誘導もなく危機管理がないとしか思えない。映画の内容もぶち壊し。

最終更新日:2024-04-20 02:00:16

広告を非表示にするには