イオンシネマ幕張新都心 クチコミ情報 10件

いおんしねままくはりしんとしん

総合評価2点、「イオンシネマ幕張新都心」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「50歳のおやじ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-05-04

昨日始めて、当映画館利用しました。スクリーン1でみましたが、エアコンきつめ、中島みゆきさんの映画みましたが音量馬鹿でかい耳が痛くなり頭痛する耳栓必要と感じる。作品に集中出来ない フロント若い女性説明対応良い。映画終わりトイレいきましたか゛個室の数多く混み合っているのにすぐ利用でき清潔でした。ロビー椅子少ない

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-04-14

ポップコーンを手作りで販売してるだけてあって、塩・バター醤油ともに美味しかったです!
ただ、客層があまりよくない印象を受けたので-1にさせていただきます…。

P.N.「すもさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-03-04

ポップコーン塩味の味わすれているんじゃないかっておもうくらい薄味です。
店員にききましたがこんなもんとのこと。しょうゆバターはふつうに味がするのに。
もう二度と塩味は買いません

P.N.「ももか」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-13

新しいだけあって映画館の施設としてはとてもいいが観客のマナーが悪すぎる…。
店員は持ち込みとか一切止めないんですかね…。
子供がうるさいのは親のせいですけど子供が少ないレイトや平日を狙って利用した方がいいです。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-05

>どのスクリーンも席の傾斜が深くて前席の頭が被らない
>何気に椅子の傾斜をしっかりとってあって前の座席を気にせず鑑賞出切る

…筈なのに、前席に因縁をつけて蹴ってくる人がいるので要注意。
たまりかねて前のめりになると、スクリーンがさえぎられると更に激高。
月曜日に出没するのて要注意。

P.N.「K」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-11

車で行き、2本連続で観たのですが駐車サービスは1本分の3時間しか付けてもらえませんでした。
聞けば1回出してもう一度入れなければダメだそうです。説明もなかったのに付けられないってスタッフ側の落ち度なのになぜにこちらが追加の料金を払わないといけないのでしょうか?納得出来ず、楽しい気分が台無しにされた為、⭐1つです。

P.N.「pianoママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-01

8番スクリーンで、モアナを見ました。映像もサラウンドも最高にクリアで、とても感動しました。座席もトイレも新しくきれいで、子ども連れだったので助かりました。小さい子供のために、座席に置くクッションが用意されていて、娘も見やすかったようです。また、利用したいと思います。

P.N.「トラッキーマン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-22

最低、月に1回は利用してます。
その理由は8番スクリーンの「ULTIRA」。

超高画質かつ超巨大なスクリーン、
どこに座っても響き渡る立体音響&クリアサウンド。
それでいてIMAX等のような追加料金なし←ココ重要

8番の上映は新作だけでなく話題の超ロングラン作品等、
こまめに切替わっているので事前確認した方が◎
個人的に8席しかないプレミアシートがお薦め。
(+400円だがドリンク無料券付)

☆-1はキャラメルポップコーンがプリッツェル付きな点ですね(^^;

P.N.「ぐみ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-27

初めて 彼と観に行ったけど 座席の狭さ 全体的に 窮屈に感じたかな イオンモール自体は よく利用してるから 好きなんだけど 残念

P.N.「TT-B」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-09-10

2014.9上旬に行きました。
7スクリーンだったのですが、投影機器の不調か画面を4分割したうちの左下部分のフォーカスが甘く、終始映像がぼやけていました。せっかくの作品が台無しでした。

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには