天文館シネマパラダイス クチコミ情報 15件

てんもんかんしねまぱらだいす

総合評価3点、「天文館シネマパラダイス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「おいどん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-03-16

駐輪場がいつも満車状態。映画館も1Fのモンベルもガラガラなのになぜ??
映画館のスタッフが無愛想。
こんなにお客が少ないのに、なぜ経営が続いているのか謎。
お客が少ない原因は、館内が臭う、スタッフの対応が悪い、インターネット購入の画面で座席の位置が分かりづらい、等々。
HPには常時スタッフ募集の案内が。人も続かない映画館にはお客も行かない。

P.N.「ジョニー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-27

70年代前後より世界的なヒットを沢山放ち、天才ギタリストでもあったグレン・キャンベルの生涯を扱った「アルツハイマーと僕」を是非上映してほしいです。9月に東京を皮切りに九州では福岡、大分までになっています。それまでのオーソドックスなカントリー・ミュージックをロックやポップスと融合させた、アメリカン・ミュージックの金字塔と認識されており、グラミー賞も10に近い位獲得しています。鹿児島はカントリーのファンがジャズに次いで多く、毎年コンサートも行われ盛況です。是非ご検討のほど、お願い致します。

P.N.「映画を観よう!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-11

お気に入りの映画館の一つ。
クチコミで気になっているような臭いは,
今はありませんよ。
コンセッションメニューも充実してきていると思います。
努力が感じられます。
最近のお気に入りは,コッペ。
カシスオレンジもおいしいです!
与次郎,ミッテ,ガーデンズシネマと
それぞれ個性があっていいと思います。
面白いです。

P.N.「ねこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-06

子どもと観に行きました。
入場口付近から、尿の染み込んだ様な臭いがしていました。
中に入ると、その臭いは強くなり、シートや絨毯に染み込んでいる様でした。

シートに座ると、今度は座席の背もたれから、染み付いた他人の頭皮の臭いで吐きそうになりました。
しばらくすると空調が強くなり、ますます映画館自体が臭くなり、子どもも臭いと鼻をつまんだりしていました。
私も臭いがキツすぎて、映画に集中できず、早く終わらないかとばかり考えていました。

席はガラガラでしたので、自分達のシートだけがこんなに臭いのかと、隣の席2席のシートの臭いも確認しましたが、同じ様にかなり匂っていました。
映画館に来て、こんなに臭い思いをしたのは初めてで、思い出すだけで嫌な気持ちになります…。

もっとシートや床の絨毯の臭いなど確認されて、清掃に力を入れて頂きたいです。

P.N.「がんばって!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-18

「天文館シネマパラダイスこの先〇メートル」などの旗や広告をもっと出すべき。お客さんが少ないのは、宣伝力の低さ。これに尽きます!トップの方しっかりして!
他に悪いところはありません。
私はモスバーガーの辺りに目印を建てるのが一番いいって思います!場所がわからなすぎるんですよ!

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-02-05

シートも広く、映画も、佳作が多く、それにしては、場所柄か、観客が少ないので、友人にも、映画に行くなら、天パラと勧めています。また、駐車時間が4時間なのもゆっくりできてよい点です。ただ、昨日、希望の映画がすでに始まっていたので、夕方のチケットを購入しました。2時間半も待ち時間があるので、一度車で帰り、後で、タクシーででも来館し、映画を見た後、夕食を採って(アルコールも入るので)帰ろうと、入場券と、セラの駐車券を提示したのですが、映画の入場時にしか駐車券は出せないといわれました。支払いが終了した時点で、既に駐車券の権利が発生していると思います。観客動員のための駐車料無料制度ですので、支払いが終わった時点で、駐車券の発行をするべきです。

P.N.「ばちゃ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-03

駐車場から直接いけるのと、他ではやっていない映画の上映があるので、よく行きます。
最近ポイントカードも作りました。
レイトショーによく行くので一階の飲食店がもっと充実したら、より導線として利用しやすくなります。

P.N.「ジュンちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-23

私自身は天パラの映画館が鹿児島では1番心地良いですね。皆さんが、言われる、駐車場から直接、フルシーズン、暑さ、寒さに左右されず、スムーズに行ける便利さも、良いですよね。匂いの事も臭いと投稿されてた方もいましたが、鹿児島市内の映画館で清潔感が一番いいのは天パラがダントツいいですよ。臭いと投稿された方は、あまりほかの映画館を利用されてない方ではないでしょうか?一つ、注文があれば、映画上映本数が、もう少し増えたらな~と思います。

P.N.「kakki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-02

最近ではムーンライトやマンチェスターバイザシー、20センチュリーウーマンなど 天パラでは上映してくださるので 大好きです。

P.N.「まぐちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-25

契約駐車場から雨に濡れずに行けると言う地の利点はあると思いますが、劇場の掃除が行き届いてない気がします。数回行きましたけどちょっと排泄物の匂いがしたりしたので 二度と行きたくないと思いました。シートに臭いが染み付いてる感じ。そして空調が上手く作動してないのか寒かった。
場所は良いのにもったいない。天文館復活のためにも頑張ってほしいのに。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-08

最近の映画館は、設備なんて何処も一緒でしょ。天文館にあってそれで綺麗で、空いているならOKだよ。

P.N.「石油王」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-01-07

可もなく不可もなく。自宅から近いのと、観客も少ないのでとても楽。好みの映画を上演してることも多いので、よく行きます。ただフードメニューがイマイチかな。映画館はどこもそうだけど、もう少し利用価値のある何かがあればなと思います。

P.N.「ふくちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-03-17

お客さんが少なくてゆっくり見られるのはいいけれど、売店の
スタッフは暇なのか雑談ばかりしていてお客が来ているのに対応してくれない。

P.N.「するが」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-03-22

お客の質が低いと感じました。上映中にも関わらず、着信音は鳴るし、子供は走り回る。それを注意をしない親。
映画館の構造的にも、分かりにくい所でした。
私の身内の話ですが、フィルムが壊れて観れなかったことがあったようです。

申し訳ないですが、もう行きたいとは思えないです…。

P.N.「みっちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-10-21

今どきありえない話しですが映画の途中で 携帯がなりだししゃべりだしますよ(-_-;)非日常的な空間を楽しみにきてるのにo(`ω´ )o

最終更新日:2024-04-23 02:00:13

広告を非表示にするには