TOHOシネマズ上田 クチコミ情報 13件

とうほうしねまずうえだ

総合評価4点、「TOHOシネマズ上田」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪屋の夫婦」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-14

毎月 2本の映画を拝見する為にお伺いしてます。
綺麗・広くゆったり・接客が良い・ポップコーンも美味しい等、とても心遣いの整った映画館です。
同一敷地には、イトーヨーカ堂アリオ店があり、映画の半券チケットを持って行くと割引やサービスを受けられるお店が沢山あります。

私達は、何時も平日に行ってますが、お客様も多いのに整然として気持ち良く楽しめます。

P.N.「やまさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-21

とても親切な、映画館でした。
朝から2本経つ続けて見ました。
車に帰ると、
長時間駐車禁止の張り紙
なんとフレンドリー
2本見る時は
店長まで申し出ろ、
と言う事?

P.N.「まちこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-02-14

設備はいいと思います。そりゃまぁ都会のような4DXだなんだはありませんが、ちゃんと暗くなって(足元灯がもう少し暗いとなお良し)傾斜のある座席で座高の低い私でも快適に鑑賞出来ます。他の方のレビューで売店スタッフの態度が良くないみたいにありましたが、お客様は神様じゃありませんよ(笑)ミスなく売ってくれますので気になりません。洋画の字幕が少ない、瞬殺で終映してしまうのはいただけませんが、たまーに良いのもやってくれます。ジョジョラビットとリチャードジュエルのサムロックウェル祭りもなんとか見逃さずに済みました。近隣の市町村の中では良い映画館だと思います。

P.N.「遥か」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-07

ボヘミアンを最初に見ました。つまり、最近行き始めたばかりです。きれいだし、平日に行ける私に取って余り混んでいなく、落ち着いて観る事ができ、すごく気に入りました!
12日から公開のザ・バニシングも楽しみに行きますよ!!

P.N.「しょう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-10-17

この前ここで鑑賞させて頂きました。
色々な映画館に行っていますが、ここの施設はとても綺麗です。
そして、見たい映画も見れたのでのその面では満足しています。
しかし、ポップコーン売り場のスタッフの方の対応が冷たく、ひそひそ話も見受けられました。
衛生面では気を使っているように感じましたが、同じサービス業としては、もう少しお客様をおもてなしする心構えを持った方がいいと思います。
ちなみにポップコーンは美味しかったです。

P.N.「KATZ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-25

数だけはあるが大作向けの大画面シアターはなし。社会派映画は一切上映しないし、無難なラインナップのみで作品を発信しようなどという気概は一切なさそうだ。椅子前の空間が狭く、座っている人間の前を通るのが困難。座席数を確保したいんだろうがいつもガラガラなんだから広くした方が快適。
笑顔皆無のサービススタッフって今時珍しいが、これは会社の方針だろうか?館内持ち込みお断りと言うなら美味い物を販売するべき。高いのは我慢するが不味いのはどうにかしろって感じ、それしかないんだから。
右に提示されてるランキング2位の作品(MEGザ、モンスター)を観たくて検索したら上田では上映してなかった。
掃除だけは行き届いてる。

P.N.「飾り」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-29

鑑賞料が妥當で,立地が便利です

P.N.「木陰」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-13

雰囲気がまた行きたいと思える感動がない。ポップコーンを頼んだのですが手際がとても悪く感じた。説明がなさやマニュアルな感じがするし、もっと小さな子供がいても行きたいと思えるように気をかけてあげられたりした方がいいと思います。逆に

P.N.「おばあ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-03

どのように作品が選ばれるのか、若い人向けの映画が多いです。全く見ませんが。 アナ よかったです。眠れる森もたのしみです。かぐや姫3回いきました。現在66歳ですが、隠れ韓国ドラマファンはおおいです。洋画も好きです。

P.N.「ぁんな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-08

凄く綺麗で、また来たくなる映画館!
色々な映画館に行きましたが、一番ょかったです!

P.N.「あんぬ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-05-24

とても快適な場所で、良く映画を見に行ってますよ~

P.N.「ほむたん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-10-04

施設はめっちゃ綺麗ですよ\(^o^)/料金形態も高くなくて凄くいい!あとはアニメにもっと力入れてくれるといいんだがなーアニメ作品が充実したら星5!

P.N.「マ~☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-22

大満足(^O^)
タッチで券買うのも楽!

最終更新日:2024-04-19 02:00:16

広告を非表示にするには