TOHOシネマズ上大岡 クチコミ情報 7件

とうほうしねまずかみおおおか

総合評価3点、「TOHOシネマズ上大岡」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-07-12

座席は広くてよかったです、しかし駐車場サービスがなくて最悪ですこんな映画館初めてです車の方は他がおすすめです
二度と行きたくないです
駐車場あるのにサービスないなんて信じられない

P.N.「ダメ母」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-30

家族3人で映画を観に行きました。
子供が観終わったあとに具合が悪くなり施設内で吐いてしまいました。
コロナ禍の中、職員さんがとても丁寧な対応をしてくださいました。
小柄な女性職員さんがトイレで対応。しかも「作品は全部みましたか?」と聞いてくだしいました。
お心遣い感謝いたします。

P.N.「yuki」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-07

座席間隔、傾斜は十分で周囲を気にせず映画に集中できる。
他の方も書かれている通り客筋が最悪で、上映中に喋る、席を立つ、携帯をいじる、ビニール袋をガサガサする、といった普通ではそうそう遭遇しないような人の率が非常に高い。
ファミリー層向けでもなければ大衆娯楽作品でもない映画でもこんなろくでもない客が集中するようなので、少し時間をかけても他の映画館に行くのをおすすめします。

P.N.「もらら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-20

数年前から利用しています。店員さんもすっかりメンバーチェンジしてしまっていますが、ずっと声をかけてくれるベテランさんが何人かいらして、いつも会えるのが楽しみです。
館内も綺麗だし広々した座席でとても居心地良いです。

P.N.「空」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-08-19

店員さんや映画館の雰囲気はとてもおしゃれで最高でした、ポップコーンも安い
しかし今日隣に座っていた男性一人女性二人が上映中ずうううううううっとはなしたりわらったり大きい声だったのでとても残念でした
映画よりそちらの会話の方が大きくずっとひたすらはなしたり携帯も開いたりしてまぶしいし
周りの方もみんな怒っていました

P.N.「にゃむ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-03

とても優しい店員さんがいらっしゃいました。
館内も綺麗で清潔感あります。
椅子が広々としていて、身体が痛くなりませんでした!

P.N.「にわとり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-04

とてもきれいで、ポップコーンもおいしいです。ただ、客席の数に対してスクリーンが少し小さいような気がしました。普段は空いていますが、休日は少し混みます。

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには