横浜ブルク13 クチコミ情報 106件

よこはまぶるくさーてぃーん

  • 横浜
  • ★★☆☆☆106件

総合評価2点、「横浜ブルク13」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ニシノヤ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-03-07

若い女性のスタッフに大変丁寧に対応していただき、とても助かりました。また利用したいと思います。

P.N.「達也」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-26

グッズ販売する時購入方法どにかしてほしい。
購入する時、待機列に並んでいる時に開演時間に間に合わないないため諦めるなんて有り得ない。

P.N.「ブルクは最悪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-16

評価すべき点は立地のみ。
ポップコーンに始まりほとんどの食べ物が不味い。ポテトやチキン、ホットドッグ類は何時に行っても冷めていてパサパサ。ポップコーンも膨らみきれてないものがたくさん入っている。また店員の対応もかなり嫌な態度で気分が悪い。怠そうな接客と店員同士で話していてレジもすぐには対応しない。
建物内のバーガーキングのポテトの持ち込みを許可して欲しい。またアプリも最弱。決済中だろうと上映時間にはエラーになるし、人気の映画の場合はすぐにサーバーが落ちる。

P.N.「IMAXが好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-04-27

IMAXがあるので良いですが、ポップコーンが酷過ぎる。
ここのポップコーンは世界中の映画館のポップコーンの中で最低クラスです。
小ぶりで、出来が悪いのも普通に入りまくってる、なのに勿論映画館価格で高いです。
メニューも少なく、せめてポップコーンくらいはこちらで持ち込みOKにしてほしい。
あんな微妙なポップコーンを高値で買うのが嫌だ。
100円くらいのポップコーンの方が2倍美味しい。

P.N.「たつちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-02-09

色色、批判もありますが この映画館は矢張り新しいだけあって席なんかも前の人の頭の被らないようになっているしいいとは思います。 本数も多いしトイレもそんなに汚くない様な感じがしますがどうですかね ?上映中の映画はどこも殆どシネコンでは同じなのですが 、駅に近いというのもかなり便利がいいです、 相鉄ムービルがあまりにも少なくて寂しい感じがしますが矢張りあれだけ近いと 利点が多いでしょうね 、いい方 の映画館だとは思いますが。 ドリンク販売などの接客は東宝も東急も 東映の映画館も余り変わらない感じもします。 これからの映画館として頑張って欲しいと思います

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-01-21

良い点は、駅前という立地・ネット予約で「現金払い」を選べる・疲れない座席
しかし「音漏れ」するので興ざめ。隣のスクリーンから音が響くので集中できるわけない。非常に残念。古い施設ではないのに。

P.N.「さわら」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-03-30

2022年3月29日 シアター6にて鑑賞
多くの方が口コミされているのと同様に、終始他のシアターからの音漏れで全く集中できませんでした。
ブルク13は以前から音漏れがありましたが、だんだんひどくなっています。
私の知る限り「現状で最悪の映画館」です。

P.N.「あさりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-02-25

初めてIMAXを観ましたが臨場感が凄くて感動しました!
アクション映画はぜひまたIMAXで観たい!

P.N.「RIN」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-02-25

平日の昼間に観に行きました。
コロナ禍の影響もあってか、割と空いていて周りを気にせず観られました。
改装中が多かった周りのレストランには珍しい店舗が多かった印象。

P.N.「ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-02-05

IMAXシアターで鑑賞しました。
圧巻の映像美で、了解は少し高いですが平日のサービス料金を利用すればお得に見られるのでオススメです。
まわりのレストランがもう少し若者向けだと嬉しい。

P.N.「キネマ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-02-04

音響の迫力は感じるが壁が薄いのか静かなシーンで隣のシアターの低音が響きます。
座席はゆったりとしていて疲れにくかったです。

P.N.「カンパリ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-11-12

隣の箱の音が漏れて来て興醒め。
No.4で観ていましたが、何処かの低音の音漏れがひどく集中できませんでした。
当然No.4の音も何処かに漏れているはずです。
ブルク13で音漏れを感じたのは初めてでした。
また、以前より音が大きくなっていました。
少なくとも、No.4は正常に調整されているとは思えません。

P.N.「映画"は"好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-20

椅子が硬すぎて死ぬかと思いました。もっとふかふかに出来ないのでしょうか?後半は首が痛すぎて映画に全然集中できませんでした。いい作品の映画だっただけに椅子で不快な気持ちになり台無しにされました。あと、上映前と上映後のスピーカーの謎の振動音は何ですか?毎回来る度にいつも気になります。

P.N.「いぬ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-13

10番の前の方で観たんですけど音でかいですよね
ヌケの良い音質というか高音が耳に痛くて耳栓したらちょうど良くなりました

P.N.「ざんねん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-04-27

音が大きすぎて、終始拷問でした。アニメですが、声優の声が割れるくらいでした。スクリーン3です。

P.N.「寅さん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-01-25

4でラストレターを観ましたが、隣のシアターの音?がスゴく聞こえて萎えました

P.N.「プリン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-12-16

観たい作品がいつも行くTOHOでやっていなかったので、利用しました
座席面は広め、両肘置きが有るので隣の人が気にならない、ポップコーンとドリンクのセットを購入したが、セットのドリンクにホットドリンクが無しだったのは残念でした

P.N.「コマサ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-22

アクセスは良いが、スケジュール更新は遅いし、エレベーターはいつも混雑している。

P.N.「ek」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-09-25

いつもトイレは汚いし、においも結構します。

あと、売店のスタッフ、何であんなに感じ悪いの??
すっっっごく面倒くさそうな顔をあからさまに出すし…

売店メニューがお客の方向ではなく、スタッフの方向に向いて逆さまだったので、私が自分の方向に直しても「スミマセン」とかもないし…

観たい映画がTOHOにない時に仕方なく我慢して利用してます。

最低の映画館!!!

P.N.「ゴリマックス」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-11

座席はとても良く見やすいです。
肘掛も両脇にあるので助かります。
映画を純粋に見る事に対してはいい映画館だと思います。
しかし、それ以外に残念なところが多いです。
まず、レイトショーの料金ですがとうとう1500円になりました。
レイトショーとしては高すぎじゃないですか?駅から近いので強気の値段設定なのだとは思いますが下げていただきたいです。
次にトイレについて意見がいくつか出ていましたが、私は汚い印象しかありません。暗いので目立たなくなってますが、掃除が行き届いていない感は出ています。またメインフロアのトイレの通路がなんであんなに狭いんでしょうか。お互いに横向きにならないとすれ違えないです。
あとはアルバイトの方の教育というか、接客態度をもう少し厳しくしていただきたいのが本音です。

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには