伏見ミリオン座 クチコミ情報 25件

ふしみみりおんざ

  • ★★☆☆☆25件

総合評価2点、「伏見ミリオン座」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヒスイ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-08-27

上映途中に機材トラブルが起きてもスタッフはすぐに対応に来ない。客が呼びに行ってやっと対応。
トラブルを直して、遅れてトラブルが起きたところから再上映したが、次の回の客が入ってきて見ている前をうろつく字幕が見えなくなくて、内容が分からなかった。なぜ、遅れているのに次の回の客が入ってくるのか?スタッフの対応が悪すぎる。
残念な映画館です。

P.N.「ペリカンアメリカン猫」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-08-16

先日初めてこちらの劇場へ伺いました。名駅周辺の映画館と比べ客の数が少なく、落ち着いた雰囲気です。窓口の対応も親切でした。しかし、重大な問題点が一つあります。とにかくスクリーン内にある椅子の座り心地が悪いのです。背もたれを使おうと深く腰掛けると折りたたみ式の座面部分が浮いてしまい、体が挟まれます。一方でそれに対処しようと浅く腰掛けると後列の人の視界に入ってしまい、迷惑が掛かります。また、映画鑑賞中にその姿勢を保ち続けることは難しく、集中することができません。若者なら良いですが、腰や関節に不安のある方にはオススメすることができる鑑賞環境ではありません。大柄の男性や足の長い方なら快適に座れそうですが、伏見ミリオン座はターゲット層をそのあたりだけに絞ったのでしょうか?県内でミリオン座限定上映の映画であれば仕方ありません、クッションとネックピローのご用意を。そうでなければ他の映画館へ行くことをお勧めします。

P.N.「猫のチャミー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-02-13

移転して新しくなってから、椅子の座り心地が悪すぎて映画に集中できない。
腰が痛くて、途中で帰ろうか思った。短い映画なのでなんとか最後まで観たが、苦しかった。
あれは体の大きい外国人ならぴったりかもしれないが、日本人には無理。
客の入りにも影響すると思う。

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-22

田舎者がやっている名画館。

少しでも遅れると入場させないくせして、上映中の一番緊迫した場面に、突然ドア開けて、スタッフが見まわしてる。

上映後、訪ねると、安全確認のためだと。

遅れて入って来る客よりあんたたちの方がよっぽど、うっとうしい。

名画をやっていれば、偉いと勘違いしている、バランス感覚のない田舎者映画館。

P.N.「座席」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-09-04

本日、数カ月ぶりに行ったら、2階席の椅子に座ったら足がちゃんとつき驚き👀
数カ月前は、こんな椅子なら今後観にくるのを止めようとさえ考えたくらい。

売店の、おにぎりやパンの種類があり持ち込めるのがうれしい☺️

椅子は調節し直したのかしら?

P.N.「エバンス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-14

移転前から接客態度はあまり褒めたものではなく、そこがまた素人臭いというか、ある意味マニアックで良いなと無理やり思うようにしています。
映画館に期待せず、映画に期待してみに行きましょう。

P.N.「しゃこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-12

移設前のミリオン座が好きだったので、新設して残念でしたがバージョンアップしてると期待して訪問。最悪でした。もう2度と来ることはないと思います。理由は以下です。

①とにかく椅子が最悪。こんな最悪な椅子どこにいったら売っているの?90分の短い映画を見ましたが腰が痛くて苦痛でした。映画を見る人のことを考えたらこの椅子は導入しないでしょう。

②売店で売っているポップコーンが完全に湿気っていた。お金を取ってはいけないレベル。ほとんどゴミを食べているようなものでした。

③店員さん無愛想すぎ。受付で駐車券の割引のことを聞いたら、意味のわからない返事を機械的にあしらうように話され、こちらももういいです、という感じになりま
した。

逆にこれだけのマイナス点があってまた来たいと思う人はいるのでしょうか…。本当に残念です。

P.N.「キリン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-09

移転したミリオン座さんに初めて行きました。階段席で見やすく音響もシネコンほど大音量ではないので良かったです。
ただ、椅子が…。いったいどうされたのでしょう。老若男女が試し座りをすればこんなことにならなかったのでは。しっかり座ろうとすると腰が椅子の間に挟まってしまいます。サンドイッチ状態です。クッションを背中にあてて落ち着きましたが、頭が支えられていないため終了後は首が痛かったです。早急に取り替えることは難しいと思いますので、身長の低いかたはクッションなどでポジショニングしてください等のお知らせをしてくれるとありがたいです。ちなみに私は152cmです。

P.N.「あっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-01

最初、椅子に座った時は壊れているのかと思い、隣の席に座り直しましたが同じでした。私の足が極端に短いのか??深くかけても浅くかけても落ち着かず、あまりゴソゴソ動くと他の人の迷惑だと思い、我慢して座っていましたが、辛かったです。本当に好きな映画館なので心地良く観れるように工夫してもらいたいです。お願いします。

P.N.「洋画が好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-13

シネコンばかりで観ていたので久しぶりの映画館が新鮮でした
入口のポスターや館内の落ち着いた雰囲気がうれしい。お客さんもいかにも映画好きって感じの方々でした。
苦手な甘いポップコーンの匂いもしない。
残念なのは座席です
座った瞬間壊れているのかと思いました。普通に座って足が浮く。
シネコンにかからない良作を上映してくれるのにそれだけが本当に残念です

P.N.「マリ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-12

とにかく椅子が酷い・・
何故あの椅子にしたか理解に苦しむほど
何をもってあれにしたのか?
映画に集中できない・・
と思ってたのは私だけではないとこちらを見てわかりました

P.N.「hissy」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-07

ここしか上映していない映画だったので、3回観に行ったがとにかくひどい椅子。普通に座って見ることができない。背中にクッションをあてても上体が安定せず、つらくなる。
従業員の人は、座ってみたのだろうか?
早急に別の椅子と交換すべきである。

P.N.「はや」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-06-23

新しいミリオン座に今日初めて行きました。椅子がヒドイ。ひどすぎる。想定外でした。あれは不良品の域ですね。座面が前後にぐらぐらして安定しない。座面が以前より高くなって女性は足が浮くのでは?
観た映画はよかったけど、椅子の不快で集中を欠いてしまいました。ちょっと許容しかねる椅子でした。なぜあんな椅子にしてしまったのかしら?
椅子を元のミリオン座のものにもどしてほしいです。
これまでは、ミッドランドとミリオン座で同じ映画がかかっていたら、客のマナーのよいミリオン座を選んでいたけど、今後は椅子のひどさでミッドランドにします。
店員さんはふつうだと思います。グルマンのパンも相変わらず美味しいです。椅子以外はまったく問題ありません。

P.N.「ハレクラニ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-13

伏見駅一番出口から1分と書いてあるが嘘。最低5分 迷えば10分はかかる。
受付の店員はとにかく愛想がなく不快。一人ならともかく全員ぴっくりするような接客。この映画館はどうして接客の教育をしないのか。無愛想で笑顔は皆無。客に対してバカにしているような物言いをする。今時めずらしい。見たい映画はあっても行くのが憂鬱になるほど。これでよく客が入ると思う。名古屋は田舎だ。

P.N.「ゆかぴ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-02

スタッフの対応はこんなもんだと思いますが、とにかく椅子の座り心地が悪いです。一本目であちこちが痛くなります。なんであんな椅子にしちゃったんでしょう…

他にも同様に感じている観客が多いらしく、浅く座ってる人をよく目にします。浅く座られると、その後ろの座席の人は見にくくなるので、それでもめてる人たちもいました。

機械で発券したとしても、会員証のスタンプはスタッフに押してもらわないといけなく、混んでる時などはわずらわしいです。無料招待券は窓口でしか使えないのも不便。いっそのこと、名駅の映画館みたいに、全てカードやネットで管理して欲しいです。

P.N.「sn」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-02

新しくなって綺麗ですが、椅子の座り心地が最悪でとても残念です。映画に集中出来ないくらいでした。この事を考えると、これからミリオン座に映画を観に行く事を考えてしまうほどです...

P.N.「胡弓」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-30

建物は新しくなったのに,発券機の場所が悪く人の動線を考慮してくれたら良いなと思います。映画は座席の座り心地が合わず落ち着いて観られませんでした。

P.N.「みぃちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-10-23

映画や落ち着けるカフェスペースはすごくいいけれど、店員さんがよくない。
愛想もないし受付も何かの作業をしながら受付をされた。お金の確認も適当できちんと数えない。残念です。

P.N.「るーたん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-19

お洒落で落ち着いた雰囲気。
上映されてる映画も素敵で店内にも店員さん達の愛に溢れた張り紙や飾りがいたる所にしてあってとても良いんですが、何故か店員さん達の愛想がないです。
ニコリともしてくれない。
そこが本当に残念。

P.N.「レナード💞あや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-03

時間が出来たらすぐにミリオン座映画館に行きます。決めてなくてもこれだって言う映画のチョイスが良いので、いつも感動をもらって帰ります。映画館の佇まい、一階のカフェも落ち着きます。これからもお世話になります。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには