TOHOシネマズ西宮OS クチコミ情報 18件

とうほうしねまずにしのみやおーえす

総合評価4点、「TOHOシネマズ西宮OS」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なんだかなぁ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-03-09

久しぶりの映画
楽しみにしていたのに、始まる前から何やら地震?鑑賞中ずっとで、気になって内容が入って来ない位。
あんまりなので、帰って電話したら隣の4D映画の上映が構造上の理由で振動してるらしい。仕方ないのかもやけど、それなら、何らかのお断りや、料金を少し還元するなどの方法はないのでしょうか。ここ見たら3年前位からみたいだし、コロナ禍で娯楽も減ってるのに、もう少しお客様に寄り添ってもらえたらなぁと思いました。

P.N.「風の街、風の歌を聴け」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-01

村上春樹の『風の歌を聴け』のオープニング上映で始まった七つの園と言う意味のガーデンズ。

かつてのエンターテイメントの地、西宮スタジアム、商店街や若者ファッションの西宮北をよみがえらせた西宮ガーデンズは、パワー溢れるラッキースポット。

雨の日でもアクセスは便利。充実した商業施設は、家族連れでも賑わう。ゆったりとした上、解放感あるマリーナのイメージもある。

その奥にある劇場は、風の街西宮北そのもののように、新しい風が常に吹き抜ける。

P.N.「M」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-26

シネマ8でイエスタデイを観させていただきましたが隣の4D映画の振動がかなり気になり不快でした。上映後振動についてはほかの方も同様に話をされていました。
ビートルズファンにとっとては久しぶりの映画。何か月も前から期待していました。初めて観る映画は場合によっては、その人にとって一生心に残るものです。とても残念な気持ちです。また、あらためて4D上映のない映画館でイエスタデイを観たいと思います。でも4D映画も嫌いではないのでやめないでくださいね。

P.N.「みやっこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-24

久しぶりに映画に行きました。ガーデンズは近いので、映画見に行きたくなった時に、便利で利用しやすいです。
でも、今回はとても残念なことがありました。映画が始まる前から席に座ると、座席だけならず部屋全体が、ガタガタ頻繁に映画終わるまで揺れていました。
最初、地震?かとも思える揺れでした…
それは隣の部屋でマイフィセント2の4D上映の振動が、隣の部屋までガタガタ伝わって来ていたのです。
ゆっくり映画観たかった私はその揺れが、ずっと気になり終わるまで不愉快な時間となりました…残念です

色んな映画の上映があると思うのですが、周囲の部屋に影響ないように、設備等配慮して欲しいなぁと思いました…

P.N.「けいたん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-20

大阪在住で、こちらのシネコンで初めて見させていただきました。施設も新しくてキレイでワンフロアーでスクリーンもとても見やすくて満足しています。わざわざ西宮まできた甲斐がありました。これをご縁に、これからも利用させていただきます。

P.N.「茶々」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-01

中はとっても綺麗だしついでに何か帰るようにモールになっていいところです
だけど広すぎて迷うんだよねー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

P.N.「映画は星5つ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-19

映画館としては星5つです!
今後も利用させて頂きます。
ですが、ポップコーンの釣り銭間違いについてはお金がかえってくることもなく「すみません、ポップコーンの計算機は間違ってない」の一点張りという対応の悪さに驚きました。
まさかポップコーン単品Sサイズに800円以上かかるとは思っていなかったです。今後は購入致しません。

P.N.「ほっこりカエル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-30

日にちを間違えてネット予約したのに、気持ちよく対応下さり、無事に観たかった映画を観賞することができました。
本当に有り難うございました。
こちらのミスなのに、スタッフの方の対応下さった雰囲気が素晴らしく、映画以上に忘れられない出来事の一つとなりました。
有り難うございました。

P.N.「まめまめ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-09-20

スクリーンが大きく作品セレクトは秀逸。日によるが、入場時のシアター番号案内も小声、退出時のポップコーン容器を渡した時は男性従業員が無言。

P.N.「キネ太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-04-11

ここの11番スクリーンは映画館で映画を楽しんだ気分にさせてくれる。
関西でも有数の大型画面の11番。
大作はここで(11番)で見たい!

P.N.「ここイチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-01-16

西日本に存在するTOHOシネマズ系シネコンではここが最高!
梅田やなんばもいいけれど、とにかくTOHOシャンテで上映されている良質なアート系作品をどんどん関西で上映してくれている姿勢を評価したい!

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-12-19

最高(^O^)

P.N.「TOHO愛炸裂ムスメ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-15

家から近いっていうのもあるけど…映画館と言えばTOHOっ!
すっごく居心地いい(´-ω-`)

P.N.「Uruha」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-01

サイコー

P.N.「デニーロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-27

いつも対応の良い社員なので気持ち良く映画観賞ができます。ありがとうございます。

P.N.「チャー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-02

挨拶、目線、言葉づかい、笑顔が良い。お手本のような接客する人が多く、近隣の東宝の中でも従業員の姿勢はピカイチだと思います。
映画のチョイスも気に入っている。

P.N.「かぼちゃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-08

うちの家から近いし便利(≧▼≦)それにやっぱり店員の態度がええ(^O^)客に対しての礼儀ができてる!うちが言うのわなんやけど(笑)でもこうゆうのわ安心できるし☆後わめっちゃキレイ\(^O^)/最近できたからか知らんけどめっちゃキレイ(^□^)やっぱ映画わTOHOに限る(o^∀^o)(笑)

P.N.「ハマコウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-02-16

余り混んでなくさりとてガラガラでもなく、スタッフも頑張ってられるしいいと思います
座席間隔も広く、上映作品も多くいいです

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには