福山コロナシネマワールド クチコミ情報 8件

ふくやまころなしねまわーるど

総合評価3点、「福山コロナシネマワールド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-07-30

ほぼ満席だったのもあるかもしれませんが、ただただ暑かったです。映画館行って暑いおもいするとおもいませんでした。

P.N.「Y.A.生」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-07-16

受付があるホールが、 暑い‼️

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-02

6月末より自動券売機と自動音声による入場案内を開始。ここは従業員のレベルが低いので自動化は大賛成。極力、人間を廃する姿勢は評価したい。これで客のマナーが良ければまともな映画館なのだが、この総合レジャー施設そのものがDQNのたまり場なので、それはあまり期待出来ないかなぁ…

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-24

1月に利用した際に再利用可能なクーポンを回収されるという暴挙に対し、コロナワールド本社に電話を入れて厳しく追究したところ、適切な対処を約束していただいた。3月ごろまではそれが徹底されていなかったが、最近ようやく改善が見られる。ただ、この映画館はいつ行っても客層が悪い。混雑時はロビーはポップコーンの食べかすが床に散乱していて不潔である。大勢の人が利用する場所なのだから、皆さんもっと綺麗に利用しましょうよ

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-01-23

1月22日午前11時30分頃に右から2番目の発券ブースでチケットを購入した際、1月1日から1月31日まで有効なクーポン券を提示した。「有効期間中何度でもご利用いただけます」と書かれているにもかかわらず回収されてしまった。それでは一度利用したらおしまいではないか。こないだも月曜日に観に行った際、メンズデーにもかかわらず通常料金を徴収しようとしたが、その時は私が指摘して慌てて料金を修正するような有り様。こっちが知らないとでも思ったのか?甘く見てもらっては困るよ

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-08-04

4DXシアターがあるという点以外はごく普通。座席の座り心地もまずまず。チケット購入時の従業員の応対は悪くないが、入場案内が上映開始ギリギリの事もあるなど改善すべき点もある

P.N.「キネ太郎」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-04-11

JR福山駅から映画館までの直通送迎バスの運行は誠に有難い!
だが、土・日・祝日、及び平日の最終便は大型バスに統一して欲しい。
積み残し客に駅まで歩かせるなんて行為は絶対やってはいけない事です。

P.N.「彩」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-08

レディース・デーで3週に渡って映画を見ました。ルーキーズ、ごくせん、ボルト。凄い落ち着いて見れるし最高の映画館ですよ。映画館にわざわざ行かなくても良い所が嬉しいです。明日は家族でシンケンジャーを見に行きます。楽しみです。映画を見る前は安くマクドナルドで決まりです。

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには