名演小劇場 クチコミ情報 5件

めいえんしょうげきじょう

  • ★★★★5件

総合評価4点、「名演小劇場」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ワンユー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-22

ほんの少しでも遅れると入場させてくれない、入場者が一杯の時も、座席を増やすでもない、追い返す、あまりにも融通がきかない。愛知県で1館だけの上映作品なら、交通費を使って遠くからこの映画館迄来る客もいる。プライドが高すぎませんか?シネマテークさんやシネマスコーレさんはもう少し優しいです。

P.N.「くくる」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-08

音楽の映画をたまに見に行きます(^_^)音が小さい映画館なのに良いと思います。座席が狭いのが残念です。

P.N.「たどまる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-02-18

小さな映画館である。
本編前に延々と予告編を見せられもしない。
本編上映後の入場は禁止。
これは、既に入場しているほかの観客にとって、とても親切。
営利だけ優先させれば、本編上映後にもどんどん客を入れれば、いいのだが、そうしないところは、映画好きが経営する映画館という態度を感じる。

P.N.「安倍のみ糞」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-09-02

マニアックな映画館ですが店員さんに笑顔がないのは残念。ただミッドランドみたく横柄な態度の店員は居ないので静かに観たい方にはお勧め。

P.N.「Y」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-01-19

10分遅れたらどんなに頼んでもいれてくれなかった‥‥予定早めて駆け足で死にそうになりながらたどりついたのに!!!!!!!たいして混んでもないのに‥‥普通は まだ予告編の時間なのに‥‥そのくらい融通きかせてほしい‥客あっての映画館だ‥‥

最終更新日:2023-07-31 02:00:10

広告を非表示にするには