TOHOシネマズ流山おおたかの森 クチコミ情報 17件

とうほうしねまずながれやまおおたかのもり

総合評価3点、「TOHOシネマズ流山おおたかの森」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「PEN太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-29

先日観たのですが
席が後にかたまってしまって
いて変でした。
チケットとる時は、埋まっていたのに
何故?と思います。
冷房が効きすぎて寒い!
前も、思いましたが
何とか、なりませんか?

P.N.「オレそれ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-07-25

冷房が直接当たりブランケットも借りれず寒すぎて風邪ひいた!買わせるようにしてるとしか思えないほど寒い!

P.N.「も」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-10-05

近隣の映画館より上映作品が豊富な点は魅力的ですが、客のマナーの悪さは酷いです。上映中携帯が鳴ることはよくありますし、上映中に携帯をいじりだし眩しい、話し声がデカイなど集中して観られる劇場ではありません。スタッフ対応も気になるお客様がいるようでしたら上映中でも言ってください。と我慢するか映画鑑賞を中断するかどちらかです。

P.N.「にゃんころりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-06

すごく楽しみにしていた映画たったのに映像にノイズが入って映らなくなる箇所が何度かありとても残念でした。

P.N.「うづゅ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-17

ここのスタッフさんは気持ちの良い接客をしてくれます。
飲食物販売や入場時のチケット確認、映画を見終わった後にゴミやトレーを回収してくれるスタッフさんがいつも親切で丁寧です。
また、以前劇場内に傘を忘れて取りに行かせて貰ったのですが、そこにいた清掃中のスタッフさんがとても感じの良い方でした。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-10

広島県から所用で訪れた地にたまたまシネコンがあるので訪問した。まぁ、ごく普通のシネコンですね。ただ、入場案内の放送が無いのか聞こえなかったのかわからないが、その点だけが気になった。首都圏の映画館はどこも前席との間隔が狭いのだが、ここはスペースにゆとりがあった

P.N.「夏生」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-21

近頃、ブランケットを貸し出ししなくなった映画館も増えている中、まだ貸し出ししてくれているのは有り難い。ただフードに普通のポテトが無くてちょっと残念でした。
あと、トイレが数が多い割に古そうな雰囲気。よっぽどお店のほうのが新しそう。

P.N.「のん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-13

いつも使わせてもらっています。下の投稿で、中高生がうるさいとみかけます。
しかし、ここはショッピングモールでありながら、中高生が十分に遊べる場所がないので、となりの柏の葉や三郷、亀有などに行く方が多いです。なのでそこにいくよりは比較的にうるさくないほうです。ホームページが変わって使い難いです。映画館はそんなに問題ないです

P.N.「明太リング」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-12

映画は問題なく見れたのですが、最後に飲み物やポップコーンを入れる、ホルダーの回収をしていたスタッフさんに、ホルダーをひったくる様に回収されたのが、ちょっと引っかかりました。

P.N.「ゆきまる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-15

以前、ずぶ濡れ小便椅子に座ってしまい、チケット返品して引き上げた。やはり、スクリーンによっては微妙に小便臭い。エアコンのカビ臭さも気になるし、残念??

P.N.「ところさわ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-16

学校が休み期間や土日は酷いみたいですが平日は快適です。
空きすぎて心配になるレベル。
施設は安定のTOHOシネマズ。
ロビーが広くて快適ですが、ロビーのトイレの個室が信じられないくらい狭い。
映画館の外のトイレ使った方がいいかも。

P.N.「ゆーちょん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-12-15

初めて来ましたが、案内で立っていた男性より窓口の女性の方とスクリーン入口の方の対応があまり良くなかった感じでした。年に数回しか観に行けないのに見る前からテンションが下がりました。トイレはゴミが落ちてるし、館内は寒すぎでした。

P.N.「降誕なう。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-06-29

う~ん…おかしい。他の投稿にもありましたが、中学生の私語がうるさくて…初めて行ったのですがムード台無しです。ショッピングセンターの中にあるためか人が多い?すぐ見てすぐ帰りたい人にはおすすめできません。だって店員説明不十分+並ぶ+中学生うるさい=くたくたになるだから

P.N.「どぅり」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-03-24

久々に休日に行きました。春休みということもあってか、小・中学生が多くて。上映中にも関わらず、ずっと話し声がしてて作品に集中できませんでした。内装の雰囲気が好きで、結構気に入っていたのに、、、。なので、静かに鑑賞したい方には、休日の昼間はおすすめ出来ないです。申し訳ないですが。ていうか、鑑賞ルールを守れない方がいけないのですが。

P.N.「ひとみんママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-09-12

いろんな映画館いったけど、買うとき戸惑わなければ、快適な映画館ですね。気になったのは多分、先輩のスタッフなんだろうけど、お客様に注意するとき、冷たい応対が気になったかな…笑顔も大切な武器ですよ。

P.N.「ごうちゃんかっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-11-06

非常に良い…けど、機械にしちゃったのが…もったいないかな!?

P.N.「野球敦子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-16

最高な映画館だね

最終更新日:2024-04-20 02:00:15

広告を非表示にするには