MOVIX八尾 クチコミ情報 12件

むーびっくすやお

総合評価3点、「MOVIX八尾」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「東大阪ジャンクション」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-03-28

僕は良かったですね 布施ラインシネマがなくなってから一番近くなりました

P.N.「怒り爆発」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-16

映画上映開始時間の午前8時15分に対して、開館時間が午前8時00分でした。チケットは予約なので発券機で発券したあとドリンクバーを注文するために店の前に並びます。順番は3番目で早く買えると思いましたが、前の人の注文がポップコーンとホットドックで、商品の提供が遅い!遅い!。これじゃ予告映画の時間を考慮しても上映時間に間に合わない・・。ホットドックは作り置きじゃないのか!店員はカウンターの奥で談笑中。思わず何をしてるんや!早く作業しろ!って言ってしまいました。
後ろの何組かは買うのを諦めて入場されてました。
その後も店の前は大行列…商品提供が遅すぎる!!
飲食の持ち込みが禁止というなら、開館時間を早めて購入時間に余裕を持たすとか何らかの対策をしてほしいです。

P.N.「ドラタン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-15

8/14 お盆休みの帰省の際伺ったのですが、空調故障で館内は汗ばむほど暑く、我慢して見ていた途中で映像が消え、そのまま待機してくださいとアナウンス。その後、上映中止になるも各上映場にアナウンスなく、ロビーに出てから解る始末。払い戻しにしてもカウンターで対応するのは2名だけで、お客様は長蛇の列。おまけに、その後空調が復旧したため 次の上映から再開、その間 払い戻しのお客様はまだ並んでいるのに…非常時のマネジメントの低さと対応のずさんさに呆れてしまいました。お客様のこと、本当に考えているのでしょうか? もう一度行きたいとは思えませんでした。残念です。

P.N.「なち」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-14

映画館があつすぎる。

P.N.「うんざりしました」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-11

ここでドリンクバーを買ってはいけません。利用者に対して設置数が少ないせいで混んでいるし、メンテナンスが甘いので氷も出てこないし、炭酸も切れています。空調も効いておらず、最低の映画館です

P.N.「ゆな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-26

サイバーミッションの看板が、初日上映にもかかわらず、全然目立たないところにあったのでビックリしました。他の地区では、考えられなく、とても残念です。ムビチケも受付けに人が並んで居ないにも関わらず、次回からは機械でお願いしますと言われました。コ-ドブルーもまだまだ観たかったです。

P.N.「トム」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-06

上映前、後、館内照明が暗く座席番号&通路が歩きずらい。
上映中は暗いのは当たり前ですが上映前後は照明を明るく出来ないのですか?

P.N.「隣の市民」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-10

券売機だけになっただけでなく、本編上映が始まるとチケットは余ってても一切買えなくなります。
トイレは改札の中にもありキレイですが、上映終了後は混みます。覚悟はしてください。
改札の中の飲食物販売所は日曜日以外は閉鎖しているので改札に入る前に買って下さい。売ってても品数は少ないしね。

P.N.「?」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-07-21

自動券売機が7月7日から設置されてますが、取扱説明がありません。
スタッフに聞いても、無いそうです。
取扱説明が無いのに何故、設置したのか?
さらに大行列に、なると思います。

P.N.「今でしょ、愛好家。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-03-20

とてもトイレにしても映画館内も綺麗です。チケット買う時に、
出来たら、視聴者に座席指定の時に、座席画面見せて、チケット
購入だと納得にて座席指定出来て嬉しいですが。以前何回か、
いざ、映画始まりの時、ある場所に固まってる事、多々ありましたよ。
折角ゆったりと思ってましたが、何か?不自然な光景でした。残念でしたよ。

P.N.「障害者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-21

障害者は千円ですよ
付き添い者と行くと障害者と介護者一人千円で介護者 も千円です
車椅子の人は早くせきとりましよう
八尾の映画館はきれいですよ!
障害者ようトイレもきれいですよ!車椅子のひとは早くチケット買いましょう車椅子せきが満員なるかのうせいありますから!

P.N.「カサノバ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-12

ロビーでは大画面で予告編が見れて、椅子も多く、始まるまでの時間をゆっくり過ごせるのがいい。
但し残念なのは客のマナーが悪い。

最終更新日:2023-08-18 02:00:11

広告を非表示にするには