ユナイテッド・シネマ豊洲 クチコミ情報 14件

ゆないてっどしねまとよす

総合評価3点、「ユナイテッド・シネマ豊洲」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「死霊館」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-09-15

ユナイテッドシネマ全館で言えることだが、売店や劇場内スタッフが余っていてもチケットカウンターや入場時の検温やチケットチェックを臨機応変にサポートすることは無いし、入場口スタッフは一度話し出したら客を待たせてでも場内アナウンスを止めず、結果映画が始まってしまったこともある程スタッフの質は悪く、また持ち込み袋菓子の音やカリカリ音、食べ終えてもマスクをしない等「だったらレンタルや配信の方が良かった…」と思うことが多々あり

P.N.「客の質が…」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-03-06

座席は長時間座っていても疲れないし、画面が大きいのでいいのですが、客の質が悪すぎて落ち着いて観ることができません。
売店で売っているものを飲み食いする音ならいいのですが、持ち込みする人が多すぎる。カサカサカサカサプシュッという音は気になります。
上映中にスマホをいじる人もいます。
徒歩圏内にある映画館なのでこれからも利用はしますが、人が少ない時間帯で利用します。

P.N.「お台場がいい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-11-03

ここはチケットカウンターに10人以上並んでいても従業員は1人でやらせていたり、売店もしかり。それでいて、入場口には2人いて暇そうにしてしゃべっている。その付近にも、うろうろ数人いたりする。設備はそこそこだが、他所をお勧めする。

P.N.「ほたて」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-25

映画館の中は良かったが、グッズ購入でスタッフがいなかったのでベルを鳴らしたが全く出てこなかった。20分くらい待ってからやっと出てきたが、そのスタッフも感じが悪かった。
気づいていて来ないスタッフもいたので、いくらアルバイトでも教育をもう少しした方がいい。
施設がいいだけに、残念。。

P.N.「アラジンサイコー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-28

↓落ち着いて観たいなら絶対オススメしない人、家で見たらどうですか?
ここの設備(特に座席)は都内最高だと思います。
ここ以上に落ち着いて映画が見られるシネコンないのではないでしょうか。
昔なら家で大画面で見られなかったでしょうが、今は1年間毎週1本映画館で映画を観るくらいの予算で、最低限のホームシアターセットを揃えられますよ。


このご時世に色んな人、全く知らない他人と同じ空間で一緒に同じ物を観るという時間とあの場が良いのではありませんか。
他人の行動も映画館で観る映画作品の一部ですよ。
それを楽しめない人が行って批判していい場では無いと思います。
映画館が何のためのどんな場所かわかってない、迷惑なのはそれをそのお母さんをマナー違反だと批判するあなたです。あなたがマナー違反です。

お母さんは息抜きが必要だと思います。
こういう人がいるから世のお母さんの肩身が狭くなって少子化が進むのでしょうね。

P.N.「子連れには最高」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-02-11

8時からの回で邦画を見ました。
正直豊洲で映画を見ることが、トラウマになりました。
子供連れの人が何度も泣くと外に出る。3~4往復くらいしました。

しかも画面に抱っこした親子シルエットを映しながら…

自由な雰囲気で映画を見たいなら、オススメしますが、
落ち着いてみたいなら、絶対オススメしません。
でも、トイレに自由に行ける良い映画館と思えば楽しいかもですね。

あまりにマナーの悪い人には注意することも必要ですね。

P.N.「映画大好き君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-05

イオンが、やってる、イオンシネマより、断然こっちの方がいい 
とくに、スクリーン10は、定員413人に対して、スクリーンの、横幅が、22.6?は、かなりよかった。  シートも品川プリンスホテルにある、映画館よりも反発力が、高くないので、リラックスして、座ることができる  音響も良かった

P.N.「東京の人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-09

座席もとてもふかふかで、座り心地もよかった
座席数の割にスクリーンがかなりでかくて、とても、迫力があった
前行った品川プ○ン○ホテルの映画館よりスクリーンもでかいし、シートもよかったかも!?

P.N.「サザエさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-16

スクリーンもきれいだしポップコーンもおいしい。楽しいやっぱ映画見るならららぽだよね            
ららポートは最高また新しい映画出してくださいね  るろうにけんしん最高に楽しかったー

P.N.「さっき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-03-13

よく、通っていまーす!
チケット売り場のキャストとっても笑顔がステキで、いい気分になれま~す
ポップコーンも美味しい!
文句なしです

P.N.「スネッパ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-11

ここに通っているのでたまに他の映画館は行くと、座席や通路が狭く感じ、席数の割にスクリーンも小さく感じて、豊洲の良さがよくわかります。映画までの待ち時間もららぽーとで楽しく過ごせるし、おすすめです。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-02

座席がゆったりだし、きれいだし、いい映画館でした。座席数の割りにはスクリーン大きかったのも良かったです。

P.N.「みーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-23

映画ついでにショッピングできるのも魅力。映画館までは、ショッピングモールが広いのでぐるぐるしながら行き着く感アリ。同フロアにお食事処が多数ありますが、映画館内のピザが絶品!トイレもきれい。館内も前の席の人に被らず画面が見易くて映画を堪能でします。自分の時間をゆったり過ごすことができますよ!

P.N.「なみえ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-10-25

いいと思う

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには