TOHOシネマズなんば クチコミ情報 15件

とうほうしねまずなんばほんかん

総合評価3点、「TOHOシネマズなんば」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「TOHOシネマズファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-01-06

大阪府のTOHOシネマズでも大きな劇場です。IMAXや、2023年に導入された轟音シアターも有り、人気の映画館です。南海なんば駅からも近く、アクセスも便利で立地も最高の映画館です。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-09-08

シネマイレージのカードを出してチケットを窓口で購入したから鑑賞ポイントもシネマイレージも付いていると思っていたけれど、何も付いていなくてガッカリしました。
自分でしないといけなかったなら声をかけてくれたら良かったのに。
家に帰って来てからレシートを見てシネマイレージ登録無しになっていてびっくりしました。残念だわ。

P.N.「なんばだけど近未来館内!!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-06

マルイに併設された映画館で、映画館へエレベーターが入口横にあるので分かりやすい。

ロビーは、他のTohoシネマとあまり変わらないが、シアターに向かう通路、エスカレーターを取り込む雰囲気が、万博のパビリオンみたいで、少し近未来を感じさせる。

通常、どの映画館も統一されたデザインだが、ここ本館だけは、シアターに向かう通路や壁面、照明など変化があり、万博のパビリオンの雰囲気で、近未来と言いながら懐かしくもあり少しテンションも上がる。不思議な空間を演出している。

P.N.「あきお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-16

ロビーが広いので人が多くても、待ち時間も苦にならずありがたいです。店員さんもいつも笑顔で対応がいいです。

ロビーのクーラーも効いていて、1番好きな映画館です。施設もきれいです。

下の階はマルイでさまざまな店舗が入っているので
映画を見る前も見た後も楽しめます。

P.N.「意味不」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-03

名探偵コナン紺青の拳を公開初日に見に行きましたが、大変良く、自分は障害者割引を利用して観に行きましたが、手帳等の確認もありしっかりしているなと思いました。

P.N.「うーむ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-05

IMAXとは109エキスポシティ並みのスクリーンでない限り、名乗るべきではない。詐欺だ。

P.N.「名無」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-16

飲食物を売るコーナーの店員さん遅すぎます。遅いから対応が丁寧という訳でも無く、混雑しているのに突っ立ってる人が居たり、注文したものを用意する前にもたもたとジュースのカップを補充し始めたりと進み具合が遅くてスクリーンに入ったらもう既に映画の予告が始まっていて席について間も無く本編が始まりました。効率考えて欲しいです。

P.N.「猿君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-11

僕は視覚障害者で暗い映画館内で座席を探すのも大変なのですがスタッフさんに座席までの案内をお願いしたらいつも必ず笑顔で案内してくれて助かります。この前は女性スタッフさんが『観賞後は大丈夫ですか?』と言われたので『前の人についていきますので大丈夫です!』と言いました。ちょっとした気遣いなのですが嬉しかったです!

P.N.「南海電車」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-22

娘と二人で美園ユニバースを見に行く途中、電車内でムビチケの座席指定で悪戦苦闘していると、『お手伝いしましょうか?』とTOHOシネマズで働いているという女性が声を掛けてくれました。
とても素敵な方で、現地でも『先ほどは…』と声を掛けて下さいました。可愛くて優しい店員さんとの出会いで気持ち良い一日となりました。

P.N.「ペンギン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-08-14

今日映画館にいって映画を見る予定おしていました。スタッフの対応が悪かったです。もっと人の気持ちになって対応おしでくらさい。

P.N.「ハッピーこばこば」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-10

いつも使っています。飲み会の前などにちょっとよるのに便利ですよ~!!

P.N.「にゃんこわんわん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-06

人は多いですがTOHO梅田より遥かに少ないです。見やすいし便利な場所にあるので良い映画館です。

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-09

店員の対応は良いですが、とにかく混みます。売店でパンフレットを買うのも、大変です。座席券はネット購入がよいかな?

P.N.「チャー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-04

イスが座り心地良いし、店員さんは誰に当たっても 親切で優しい。笑顔も良くて気持ち良いです。 願わくば、上映作品を もう少し増やして欲しいかな。

P.N.「L」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-20

なんば駅から近くてすごい広いしきれい。そして各劇場までエスカレーターで移動と設備がすごい!!
店員の態度も上品でオススメ

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには