TOHOシネマズ錦糸町(オリナス) クチコミ情報 19件

とうほうしねまずきんしちょうおりなす

総合評価3点、「TOHOシネマズ錦糸町(オリナス)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「主婦」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-07-13

カビ臭くて湿気が多くて映画に集中できなかった。。ここまで汚い映画館は初めて。

P.N.「最悪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-10

劇場内がカビ臭い‼️
出た時にスタッフに言うと
湿気が…
わかっててそのまま対策うってないんだ?
最低の映画館だね
あれ以上いたら病気になるぞ
よく他のお客さん平気で観れてたなぁ

P.N.「ななこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-17

エスカレーターにポップコーンが散乱していたり、日によって掃除が行き届いていない印象。トイレはいつ入っても綺麗な状態が多いから好印象。エンドロールが流れている段階で1人帰ってきた時、3人のスタッフが中央廊下で立っていたけど、「ありがとうこざいました」も何もなく、最後に非常に残念な印象。大学生のバイトかなんだろうけど、態度が良くない。

P.N.「ツクヨミ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-30

障害者と付き添いの2名でネットチケットを当初購入。その後当日体調不良のため障害者分1名をキャンセル。
劇場受付にてキャンセル手続き中店員の態度というより、本来キャンセルが出来ないことを何度もしつこいくらいに言われた。こちらがわの都合で対応して貰えただけ有難いが、何度も「もうこんなことはやめてね」のようなニュアンスに、かなり気分が悪くなった。

P.N.「はるぶー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-07-17

祝日、某携帯キャリアの特典日が重なっているのに、混雑解消対策が何もされてなくて、1Fロビーから大混雑。やっと4Fシネマに入れても、ムビチケ発券機でまたも混雑。上映時間に間に合わず、映画の始まりが観れずで残念でした。
こんな映画館は初めてです。休日に初回に行かれる方はご注意下さい。

P.N.「ちゃお」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-28

いつもホント店員の態度悪くて、映画みる前から残念な気分にされる。
小学低学年の子どもも、接客態度にきずいて、「なんか、雑だね」と言ってました。
ホットドックめちゃ冷たい時あり。映画始まっちゃったし、帰りに言うのも、どうせ態度悪いから言わない。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-08

映画館自体は綺麗だし音量も丁度いい。残念なのは店員の態度がどいつもこいつも悪いところ。

P.N.「パクチー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-12

平日12~20時台を利用。なるべく空いてる時に行きたいので土日月祝は2回程しか行ってない。今後はないかな。昼間12時台の客層はおばちゃん同士で内容を話す人。夕方16時台以降、高校(女子)学生集団が来ると最悪。上映中もスマホをいじる人。それ眩しい。ボソボソずっと話してる。10作品見ると3作品程残念ながらマナーが守れない方がいます。

P.N.「理想は月いち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-16

土曜日のレイトショーは空いていて、ゆったり観賞できます。待合いのスペースが柱の周囲の椅子のみで少なく、入場開始までは持て余しぎみになります。基本的には清潔でまだ新しく、良い映画館です。ずっと営業しててほしいです。(今後、リニューアルがあるならば、喫茶の併設や待ち合いスペースを広げるなり、より魅力的で素敵な映画館にしてください)

P.N.「柚葉」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-04-28

ホットドッグのチーズ味だけは絶対に食べないように注意してください。匂いをかいでもほぼ無臭で、工場の味がしました。
映画はみなさんが書いているようなことはなく、よかったです。

P.N.「林檎さん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-10-23

いつもお世話になってます。
マナー
はいいと思うけど、観る側問題だと思います。
スクリーンは、小さいのが多いです。

P.N.「PN パーカー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-29

ホットドック 最高でした上映時はみなさんじずかで落ち着いて見られます映画も迫力があって最高でした。
キャラメルポップコーンは甘くて美味しかったですただわーとかきゃーがうるさかったです。スタッフさんは注意事項を教えてくれますまたみたいです始まる前の予告編ドキドキでつぎの映画はこれにしようと思いますとにかく良い映画館だと思います

P.N.「はひふ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-01-31

不慣れで進行方向に戸惑って進んだ時、マイクアナウンス中だったスタッフさんに手で『シッ』っとはらわれました。確かに出口に向かってしまっていた様ですが、マイクアナウンス中だったとしても、もう少し丁寧な対応は出来たと思うので残念でした。

P.N.「なし」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-02-26

土曜日に行きましたが最悪でした。(平日には行った事はありましたが普通)
土曜日は客層が最悪。マナーが無さ過ぎ、悪過ぎです。
映画の始まりから終わりまで、大きな音を立てずっとポップコーンを食べ続けている女。売る側も考えて下さい。

P.N.「アリー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-15

場所柄に似合わず!?いい映画館です。

座席もゆったり、傘立ても座席にあり便利。掃除も行き届き、清潔で見やすいです。コンセッションのメニューがもう少し充実してたら、星5つ上げたいです。

P.N.「ハイジ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-02

雨の日に行ったんですが、席に鞄掛け・傘立てがついていてとても助かりました。地味だけどこーゆーところに星をあげたい。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-03

座席がせまい気がするせいかなんか観づらい

P.N.「かえら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-13

とても落ち着いた映画館です。
またここのキャラメルポップコーンは、あらゆる映画館で食べた中で1番美味しいです。
映画鑑賞後もテイクアウト購入したほど。
スタッフの方も再び買い訪れた私を覚えてくれていて、非常に丁寧で気持ちの良い接客をしてくださいました。
今度は売店利用だけで行ってみようかな。

P.N.「高校1年女子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-06

店員の人達がとても親切に説明してくださったり、印象がとてもよかったです。映画館の中でもお客さん皆がとても静かで少しの音でもけっこう響いてしまいました。でもこういう環境の方がゆっくり映画を観られるのでとてもおすすめな映画館です。

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには