MOVIX昭島 クチコミ情報 20件

むーびっくすあきしま

総合評価3点、「MOVIX昭島」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「muu」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-06-06

久しぶりの映画を楽しみに
一番早い時間の予約をして行きました。
チケットとの交換が必要なので、少し早めに行き並んでいました。
結構長蛇の列になっており、オープン10分前にスタッフが出てきて何やら2列に並べと。
当日とネットとで列を分けているようでしたが、そんなに大きくもない声での説明が分かりづらい。
わかりづらいから聞いたら当日の方に並べと。
けど違和感覚えてもう一回聞いたら
違う列の方だった。
そのせいで早くきて並んでいたのに
列の一番後ろ。

駐車場だって有料になるけど
それでも慌てるよりはと思って早く来たのに意味ない。

もっとわかりやすくできますよね?
最初から説明を張り紙でしておくとか
ホームページに記載しておくとか

楽しみにきたのに最悪

P.N.「イオンの方が良かった」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-27

スタッフの応対がイマイチ
チケット購入する機械が壊れ、どの列も長蛇の列だったのに、先に並んでいた人達が別の全然後から来た人達の後ろに一から並ばされる。
その列に並んでいた人達だけでも有人(機械ではなく)で受けるべきではないんですか?
たまたま高齢者が多くスタッフが何度教えてもすぐに何度も呼ぶような理解出来ない客ばかり。何回も教えないとわからないような人は迷惑なので有人で受けてほしいです。
チケット買うだけで30分もかかって有り得ない。
映画館は綺麗です。

P.N.「ab」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-28

映画のチケットを間違えて買ってしまい、さらにその直後に正しいチケットを購入しようとしたところ、送り先のメールアドレスを間違えてしまう、という二重の失態をやらかしてしまいました。

電話で問い合わせたところ、丁寧に接して下さり、どちらもこちらの希望通りに対応して頂くことができました。対応して頂いた男性のスタッフの方には感謝しかありません…。

P.N.「K」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-10

私が行った時は、映画が始まる前に小学生ぐらいの女の子が体調を崩して館内で吐いてしまったときでした。
体調不良なのは分かりますが、その後映画が始まってから終わるまで、吐瀉物を片付けないで映画を見るのが辛かったです。また、席を移動する、などの配慮が無くてとても残念でした。

P.N.「まあたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-12

多摩地区の映画館はここしかいなない⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु食べ物が好きです

P.N.「接客論外」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-07-08

字幕もありますよね?
て聞いたら、『だからどちらがいいか聞きましたよね!?大丈夫?』てキレてきた。テメーが紛らわしいこと言って挙げ句にキレるとか終わってる。接客論外。

P.N.「tpさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-01-10

電車で初めて昭島駅に降りて行こうとすると映画館の位置がわかりずらいかな?車の方がアクセス良いかも?
でもスクリーン数はシネマシティよりも1つ多いので立川で上映していない作品もあり作品は充実してます。映画館はカラフルで綺麗でファミリーでもオススメの場所です。

P.N.「きのみ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-08-13

利用者のマナーが悪い。大人は大声でしゃべり、子供は躾ができてない。土地柄か、子連れが多い。映画に飽きた子供は金切り声を上げる。耳元で大声を出されて、いまだに聞こえ方がおかしい。静かに見たい人、カップルのデートにはまったく向いていない。利用するたびに嫌な思いをする。

P.N.「イライラママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-11

本当にゆったりとゆっくり見られる映画館です!いつ行っても混んでないところが大好きです!

P.N.「昭島出身モリタウン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-01-29

家の近くだけど、部屋が多いからいい感じ♪さらに、ポップコーンうまいwwしかもモリタウンが近くという素晴らしいこと!!昭島がもう少し有名であれば…これができるのは昭島だけ!!

P.N.「昭島出身モリタウン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-01-24

かなり広いところが特徴です。かなり綺麗で、またポップコーンとかこぼしてもすぐに片付けてくれます。また、近くにゲームセンターやモリタウンといったいろんな人が楽しめるところです!!

P.N.「あゆ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-11-28

自宅から一番近い映画館なのでたまに利用します★設備・対応などはいいですよ♪
が、一つ問題をあげるなら、全国公開のはずの映画がやってなさすぎるorz 公開には何か制作会社と映画館の契約が必要なんですかね?汗
一つ一つの映画(特に有名になった作品)の公開が長すぎると思います(;´д`)

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-02-17

入場案内のアナウンスが聞き取りにくく、間違えて行ってしまったお客さんがけっこういました。
もっとハキハキ大きな声でアナウンスしてほしいです。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-02

綺麗だし、設備が広々していて良い!
トイレも広くて綺麗!
ロビーも広い!
すいていて、人気作品も滅多に混まない!
駅にとても近いのに、駐車場も無料で良い!

P.N.「にいさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-30

立地も良くて スタッフさんの対応も丁寧でした

P.N.「みっちやん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-05-07

この間映画見に行ったけど音響が強くてうるさい感じでした、見た映画はSPですが節電も言われているのでボリューム落として欲しいです。

P.N.「裕貴」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-16

客にたいする、態度がよくて、とてもきれいだった

P.N.「みゃぁ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-04-04

設備はいいが、受付の席の配置説明がいまいちかな。
空きがあるのにくっつけ過ぎ、余裕もって配置した方がいい。

P.N.「た‐た」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-01-21

画質がイイ。きれい。見た目はちょっと子供向けで館内の香りがキャラメルポップコーンみたいなかんじ……でも上映してるのは結構あり人もあまりいないイメージがあるから意外といいところかも。

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-17

良い

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには