イオンシネマ多摩センター クチコミ情報 7件

いおんしねまたませんたー

総合評価3点、「イオンシネマ多摩センター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-07-31

節電中なのか?スクリーンの中は、暑くて、汗だくで映画を見ました。映画終わりまで暑かった。

コロナ禍で、座席・肘掛け等手が触れる場所は消毒を行っております。と案内には書いてますが、
座席下には、ゴミが散乱しており、横のテーブルにはゴミとジュースの水溜まりがあり、自分で清掃してからでないと、座れない状態でした。

P.N.「あこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-20

家から近い事もあり、月2回は来ています。奥様は取り扱い注意を鑑賞してきました!アクションシーンがすごい!綾瀬はるかさんは本当に良い演技をしています。キャラメルポップコーンを買ったのですが、フタがしっかりしまってなかったせいで座る際に傾いてばらまいてしまい、食べることができませんでした。そこはがっかりでしたが映画が面白くてモヤモヤした気持ちもすぐなくなり、楽しむ事ができました。

P.N.「へいよん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-01-22

高さ制限が厳しくないタワーパーキング3時間無料が素晴らしいので定期的に通ってます。トイレが外にしかない&ドリンクが高すぎるんでマイナス1。

P.N.「KP」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-12

Gold Classに座ってみました。
一番前の席でしたが、柵が邪魔で下のほうが見えません。
身長173cmですが、座席にしっかりと座らないとダメで
少し腰をずらしただけで下の方1/5くらい見えなくなります。
子供を連れて行く時は2段めより上が良いでしょうし
そもそもあんな高い位置から見下ろすくらいなら
下から見たほうが全然いいです。

お客が少なかったからか、
開始5分前になっても入場の案内もなく
係の人が誰も居なかったので勝手に入りました。

ドリンク券も付いていましたが
専用ラウンジのカウンターは営業停止中。
下の混雑しているところに並ぶ気にもなれず
追加の500円は完全に無駄でした。

よっぽど混んでいて一般席がない時以外の選択肢ではありません。

P.N.「ゆん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-06-21

劇場は特に文句なし、ただ今時チケット購入が窓口のみなので、新作公開日などはかなり待たされます。下手すると上映時間に間に合いません。論外の映画館です。

P.N.「めーぐさーん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-01

凄いね~\(^o^)/

P.N.「サキちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-01-30

京王多摩センターそのものが遊園地みたいなものなので、待ち時間もその後も楽しめます。レストランが多い!
劇場もきれいです。座席も指定席とはいえ、空席から自由に選べる!!

最終更新日:2024-04-24 23:30:16

広告を非表示にするには